人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またスランプか??

先月の悪夢のようなことがまたおきてきた、、、
今日は北斗の6狙い。。。
据え置きが熱いというメールが来たので昨日123回当たっている台で
勝負開始です。っていってる間に当たりました。4ゲームでチャンス目、
8ゲームでスイカ引いたらそのまま当たってしまった。そして3連。
のまれたところで少し追い金したけどなんとなくフィーリングで
ダメと判断してブン投げ!!!
次に1時開店の店に行き、またまた北斗!!!
1台目、通常以下と判断してヤメ、2台目、10ゲームでスイカを
とった後に高確アクション、そこから電光石火でチャンス目、チャンス目、
2チェと引きBBゲット!!!2連。。。死
1ゲームで南斗最後の章で反対周り、、1ゲーム連かと思ったのに。。。。
しかし、このほかにめぼしい高確アクションが出ないので曖昧だ。
のまれたときもレア小役が1/30よりよかったので続行しました。
そして450くらいで当たったのですが3連、、、
そして高確でした。。。レア小役もまだ30くらいです。。。
6か??
と思ってきましたがレア小役を引いても当たらない・・・(;´Д`)ウウッ…
ってゆうか高確にはほどほどに上がっているのに当たらない。
理由はわかっている。。。低確2チェ7回連続入らない、、、、、
2回目のBB後の高確がおそらく170ゲームくらい続いたけど
4チェ6回、、、、、、、、、、、、、、、、

・・・(;´Д`)ウウッ…

これでは勝てません、、、

2チェをもう1回ひいてやめました。

明日はいいことあるかな、、、

自分を慰めるためにパブに行ってしまいました。。。
楽しかったキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
by adlibmusashi | 2004-09-03 01:24 | パチスロ


<< 今日は遊びうちでぼこられました、、、 月初め!!! >>