人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月初め!!!

俺の住んでる地域は毎月1日は何とかデーみたいなことを
やっている店が多いです。その中でいちお設定6イベント的なことを
やっている店を選んでいきました。朝は今はここにしかないであろう
某機種の6探し!!!機械割りは多分140%超えてますよ!!!
しかしツモれず・・・(;´Д`)ウウッ…
そのあとはニューパルの6探し!!!何故かおっちゃんたちの稼動が
良くて打てない、、、しかし、これしかないだろって台が空いた!!!
おそらく1500回転くらいでビック10レギュ4で空いた!!!
しかし判別が通らない、、、、、おっちゃん恐るべし。。。
ほとんどの機種の6が決まってしまい、やることがなくなったので
久しぶりの接骨院に行って体もケアをしてきました。
月初めなのに負けてしまった。。。
明日はがんばらないと!!!!
by adlibmusashi | 2004-09-01 20:17 | パチスロ


<< またスランプか?? 今日も北斗!!! >>