人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とかリベンジ成功!?

昨日と同じ店で今日は設定6が大量に使われるらしい。
朝からはあまり客つきがいいとはいえない店なので
朝は銭形のモーニング+昨日の連荘残りから、
スカスカです。
次にキンパルエースの上げ狙い!!
結局このエースが6だったんですが、ストックを
消していたのでリセットが入らず捨ててしまいました。
次に昨日ボコられた南国育ちの据え置き狙い、って
なんでおじさんピンポイントで座ってるの??
っつーか6じゃん・・・(;´Д`)ウウッ…
そのあとも吉宗や銭形の連荘ゾーンを打ったんですが
ことごとくスカ、、、死
南国育ちの第二希望の台が6っぽ挙動であいた!!
すかさずゲット!!ってこの台も朝少し打ってるんだけどね。

で、この台が結局6でした。南国には2台あったみたいです。

データ
3800回転  解除20回
連荘データ  31311311311411131313です。
参考にしてください。3連単発3連単発単発、、、って意味です。

明日は海にいって来るよ~
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
by adlibmusashi | 2004-08-06 23:57 | パチスロ


<< 海に行ってきましたキタキタキタ... せっかく久しぶりの設定6を取っ... >>