人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑すぎる~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日は朝から某店の北斗のイベントに参加しました。
知り合いと乗り打ちを決行しました。
朝一高確台を何とかGETできたのですが
レア小役やらBB終了後の高確やらが
芳しくなかったので1台に絞っての稼動に
なりました。

今も連れが打っておりますが俺は逃げてきてしまい
パソコンにむかっています。
夜見に行くのが楽しみです。
今日も暑かったヽ((;-_- )ノ
この暑さはおかしいですよね?
by adlibmusashi | 2004-07-28 19:15 | パチスロ


<< 今月もあとわずかですね、、、 こんな日もあるよね。。。 >>