人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒキ魔人2!

今日はと言うよりか今日もヒキ魔人っ!!

朝はシンドバットの据え置き狙い、、、

前日と足して675まで打とうと思っていたら今日の回転数450ゲーム、

昨日の最終と足して640ゲームくらいでロングフリーズ!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

で、大航海ですよ!!!大航海!!!

1/160000ですって!!

これがビック10連で163回してヤメ。

6000枚ゲット~

スロットって簡単だな☆

その後北斗の据え置き狙いで、今日も好調にBBを引いてる台が空きました、

1100回転で初当たり7回☆

サラリーマン風の男がやめていきました!

30k打ってノーボーナスヽ((;-_- )ノ

小役もほとんど引けず当たらずにヘタレヤメ・・・(;´Д`)ウウッ…

10分位して見に行ったら当たってるんですが、、、死

その後の初当たりは見事に6っぽい、、、汗

こりゃ捨てちまったな、、、

ここでよさげな平台へ。

かなりいい調子で増えそうな台だ!

根拠はないがこの台はいい気がする。

ってか、鳴きも寄りもいつもよりかなりいい!!

しかし、トモダチに6時開店の店に誘われたので泣く泣く移動。

こっちでは、リセット狙いの後、

押す番長を初打ちするも何にも当たらなかった。300ゲームだいと600ゲームだいは

熱いとのことだったけど3台打って一台も当たらなかった。

どうなんでしょうねぇ、、、?

解析値が出る前にみきわめたいんですがねぇ。

って、明日は月一のかなり大きめなイベントなのでがんばっていきますよぉ!!
by adlibmusashi | 2005-07-29 00:46 | パチスロ


<< 大き目のイベント。 天国から地獄へ。。。 >>