人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国から地獄へ。。。

今日はまさに天国と地獄だった、、、ヽ((;-_- )ノ

朝は10時開店の店でニューパルを打つも5以上はなし、

今日は12時開店、3時開店でそこそこ熱いイベントがあるのでそれに参加。

初めは12時開店。

北斗の朝一高確を探すも見つからず、

残り2台の海のリセットを打ちに行ったら40回転くらいでハイパービック!!

タイトル通りアドリブが利いたな、、、

このビックがクレオフしてくれて456確定。

6はないんだろうなぁと思いながらどうしようかと悩んでいるうちに

3時開店で2時半からの抽選のことが頭によぎってくる。

しかし、抽選で台すら取れない可能性も考えてここは海でがんばろうと思いました。

以前、新装でメチャメチャ負けているのでリベンジもかねて!!!

          キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ここからまさに天国だった☆

2500回転でビック26回!!!!

確変はそんなに多くないのに短いRTばかり選ばれてホントに改心の一撃!!!

ってか、万枚あるんですけど~☆

3時開店の店に行かなくて正解☆

ビックが26回ついて1/100より良いなんてなかなかあることじゃない。

バトルボーナスかと思ったよw

しかし、惨劇は待っていた・・・(;´Д`)ウウッ…

最後のハイパービックのあとから1130はまり、、、

ハイパーのテーブルなのに、、、

6だとしたら0.19%だし、4か5だとしても0.97%って、、、死

このビックがなんとかハイパービックでもう1サイクル打つことに!

967ノーマル、、、

       d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

150回転回してやめ・・・(;´Д`)ウウッ…

前半2500回転でビック26回、

後半2200回転でビック2回、、、

万枚あったメダルが7000枚に、、、

快勝にもかかわらずなんか気分が、、、

まさに天国から地獄へ落とされました。。。
by adlibmusashi | 2005-07-27 23:48 | パチスロ


<< ヒキ魔人2! おはようございます。 >>