人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえない。その2、、、

まず初めに今日は見せ選びを完全に間違った、、、

ホームの店に行ってしまったが正解は第2のホームだったヽ((;-_- )ノ

これはかなりの痛手でした。。。

さらに今日はありえない。

はっとりくんで小役解除がまったく引けない、、ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

巻物6回で解除ゼロ、、、ホントは1/2で解除

ベル12回で解除1回、、、ホントは約1/4で解除

羽物レレレで上から入って10のゼロ、、、ホントは1/4で当たり

レレレのおじさんが横から叩いたのが21回で解除1回、、、ホントは1/8で当たり

       d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

これだけでいくら損してんだよ!!!

設定も釘も関係ないんだから普通に当たってくれよ!!!

たくさん当たれなんて言わないから普通にお願いしますm(_)m

しかし、日当弱確保なんだな。。。

毎日かなこねぇさんしかないな☆
by adlibmusashi | 2005-07-01 00:11 | パチスロ


<< ほんまかいなヽ((;-_- )ノ ありえないの連続。 >>