人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった。。。

やっちまったよ!!

全⑥コーナー座ってたよ!!

捨てちまったけどヽ((;-_- )ノ

       d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

あぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

全機種に6が入ってるのはわかってたんですがオレも含めて周りの人たちの

おかしなヒキに見事に騙されたと同時に、銭形打ってる知り合いが

かなり自信ありげに銭形が全6だくらいのことを言ってたから、、、

うぉぉぉぉ、マジで痛い。言い訳しか思いつかん。。。

オレが打ってた機種はパワフルなんですがホントにみんなヒキがおかしかった。。。

1台目は朝からリセットかからず600ゲーム以内に③連続単発。おそらく全て通常モード。

2台目はかなりよさげだった。すぐに⑥っぽいなぁと思った台。全ての初当たりで

連荘してたし。

3台目はリセットありで500ゲーム台でレギュを引いてる。しかし、単発。

その後500ゲーム台でビックを引きそこからボンバーモードへ行っている。

4台目リセット無し。3回目の初当たりで600超え。しかし、連ちゃんには上がってた。

5台目はリセット無し。500ゲーム台でレギュを引くも単発。そのあとハマリモードと

思われるゲーム数で当たった。ハマリ→ハマリは確か4%かなぁ、、、

6台目オレの台。はっきり行って悪くはなかった。

リセットで当たって350で当たって連荘。→350付近で当たって単発。→350付近で

当たって単発。→140で当たって単発。

おそらく全てノーマルモードで当たってる。2/5で連荘してるんですがビック4レギュ8、、、

持ち玉がなくなったときに銭形が6だなぁと思い。全6はないと判断して終了。

⑥の可能性は残ってるのはわかっていたが③連続単発で心が折れました。

7台目朝リセットからそのまま900までいってました。その後2回初当たりでどっちも

連荘してる。チェリー解除が変なところで絡んでてどうもわかりずらい。。。

知り合いが打っていたが飲まれた+銭形がよさそうなので俺と一緒にヤメ。

8台目は朝から6と発表されていた台。店的に嘘はないんですが悲惨なので掲載します。

朝500ゲーム台でレギュが当たり単発。そのまま900まで行ってました。

そこからはレギュの2連3連の嵐。かなりやられてましたね。

朝から⑥と発表されてなかったらそっこう捨てられていたと思われる台。

今、冷静に台の状況を判断してもやめたことがそんなに悪くない気がする。

しかし、自分ひとりの台が6かどうかというともう1回初当たりを引いても

よかったんじゃないかなぁと思う。

しかし、全⑥じゃないとすると⑥はあって2台。1台は朝から⑥確定の台で

もう1台は2台目の台。。。

つまり、銭形を全⑥と判断してしまったのでオレの台は⑥じゃないと思ってしまいました。

途中まではよかったんだけどなぁ。。。

はぁ、まだまだ甘いですヽ((;-_- )ノ
by adlibmusashi | 2005-06-29 01:00 | パチスロ


<< ありえないの連続。 暑すぎるヽ((;-_- )ノ >>