人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた、、、

昨日は地域最大店の一番大きなイベントでした。

トモダチと一緒に行ってきたんですが人の数がハンパナイヽ((;-_- )ノ

泊まり組が30人以上出ています(((( ;゚д゚)))アワワワワ

オレもいつもよりは早くいったんですがあんなに早くパチンコ屋にいったのは

何年振りでしょうか??7時半に行ってしまいました。

こんなに早くいったんだから勝たないとマジでアホだ。

いろいろ試行作画しながら朝はどの台に座ろうかと考えていたんですが、

前に並んでいた人たちの動向と店の動向を考えながら台選びをしないと、、、

最近の若高兄弟に関心のあるトモダチに雷電を進め、もう一人のトモダチに黄門、

オレは某判別Aタイプへ行くことに、、、

結果は雷電は6、黄門も6、オレはダメ、、、

ええぇぇぇ、オレだけかよ!!

しかも黄門は2回目の当たりが411以上だったのでそっこう捨ててるし、、、

オレだったらそんなRT引かないのに!!!オレが黄門にしとけばヽ((;-_- )ノ

もしくは、おとなしくはっとりくんに行ってればオレも6だったのに。

某Aタイプを打ってからはっとりくんに行く予定だったんですが人が多すぎて

動くことができませんでした。

しかし、その後鬼武者の6じゃないだいで千鬼をループさせプラス3000枚、

かなこ姉さん、鬼浜の6じゃない台でマイナス3000枚、

最後はストック機のおいしいところと、某Aタイプの6を少し打ってなんとかプラスで

終わることができました。

人がもう少し少なければホントにいいイベントなのになぁ。。。

店全体としてはけっこうでてなぁ。でも所詮6.5枚だから、みんな店に騙されてる。。。

またここから連勝記録を作らねば。
by adlibmusashi | 2005-06-11 13:20 | パチスロ


<< 様々な。。。 ストップ、、、 >>