人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中。

今日は昨日のゲキアツイベントがあった店に行ってきましたが、

軒並み設定は下げられていました。ってゆーか、6あるのって感じ。

やっぱり昨日そこそこ出てた(オレはそうは思わないが、、、)んで

今日はいきなり締めてるとしか思えない。

しかも、土曜日なのにお客さんが少ない、客も馬鹿じゃないからわかってるのか・・・

店も昨日の今日でしめたら印象悪いのになぁ。あほな店だ。

黄門で1200ゲームでスイカ解除2回を含むビック11レギュ5。

下げリセット狙いから3ゲームでビックはいった☆ウマー

その後カイジの下げヒットせず、ハットリの64ヤメヒットせず。

ヤマトは若い子が少し打ってたからストックがないと思って手を出さなかったら

何台かあったみたい、ヽ((;-_- )ノ

また連勝するしかないな。
by adlibmusashi | 2005-05-21 17:52 | パチスロ


<< 捨てる神あれば拾う神あり。 イベント。 >>