人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち収め。

木曜日に親知らずを抜く予定なので今日が打ち収め。

顔が腫れて1週間くらいは打てないだろうし。

朝は黄門の6狙い。10台中2台は6が入る予想。

1台目は確変のレンチャン、ゲーム数の当たりが早すぎるのでヤメ、

2台目はなかなかいい感じだったのですが410超え2回、鈴確立悪いのでヤメ。

しかし、この時点で全台が410を超えてしまった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかも、この時間ほとんどが空き台。

そのなかで530を超えてなくてなおかつ当たったゲーム数が割りと遅い台を

ピックアップして打ってみた。450でレギュ、そのまま280抜け。

悩んだ挙句やめたらこれが6と発表ヽ((;-_- )ノ

最近朝の立ち上がりが6だけ悪いのでストック消してるのか??

結局もう1台の6も朝から410超えの530までのテーブルで当たってる。

オレが捨てた台も朝250くらい、50ゲーム以内が2回、250ゲームそこから410抜け。

まぁ、このくらいならありえるレベルだとは思うんですが、

今日に限ってのことじゃなくて抜けやすい気がする。。。

カイジのストックを飛ばしたことがあるらしいので油断は禁物です。

4台黄門を打って、プラスなんですが何故かよさげなハットリ君に移動。

これが少し出てくれてなんとか日当強確保して、食事の誘いがあったので終了。

少し早めの8時半に終わりました。

明日はゆっくり休んで明後日の親知らずに備えないと、、、

しかし、スロットばかり行っているので風邪をぶり返した感じがします。ゴホゴホヽ((;-_- )ノ

こんな体調で親知らずと戦っていいのだろうか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by adlibmusashi | 2005-05-11 00:18 | パチスロ


<< よく寝たな。 所用。 >>