人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた。。。

スロットって疲れますね、、、

朝は黄門の6狙い、2台打ってプラスもほぼ6否定なのでヤメ、

榎本さんの6据え置き狙いもほぼ変更なのでヤメ。

この時点で午後2時だったので今日は終わりかなと思っていたら

某先輩から電話があり3時開店の店に行こうとのこと、、、

仕方ない、行くとするか。。。

この店では某Aタイプの6狙いもスカ。。。

カイジの朝一台があったので打つことに。

今日は6投入イベントなので期待していたら6でした。

初めの1500回転でビック1レギュ7というとんでもない引き弱でしたが、

下の写メでもあるとおり沼を引きビック8連でなんとか持ち玉になって

そこからは少しヒキ強で終了。

カイジ
投資23k  回収4900枚  4458回転  ビック25 レギュ15
1回だけ292を超えましたが奇跡的に314で当たってくれた☆

今月の稼働時間  37時間  勉強時間 12時間
by adlibmusashi | 2005-04-22 23:55 | パチスロ


<< 今日は、、、 >>