人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と同じような日。。。

ええぇぇ、今日はプールに行ってないだけでほとんど昨日と同じような日を送りました。

朝起きてまずはパチ屋に、、、

3時間後行かなきゃよかった・・・(;´Д`)ウウッ…

3時間でビック1、レギュ1、バトルボーナス1(2連)(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんな日はダメだなと思って先輩と回転寿司へ。

最近のパチ屋事情を教えてもらいましたm(_)m

その後散々な結果でうろたえながら図書館に、、、

昨日は浮かれてたのになぁ(;´Д`)...ハァハァ

2時間勉強して終了。。。

帰ってきてネット三昧です。


話はかわるんですが、最近、外国為替証拠金取引というものを始めようと思い

勉強に明け暮れてました。先週からデモ取引なるものをやってるのですが

ホントに面白い!!!

もともと不労働所得大好きっ子なのでこれからはホントに自分のお金で

やろうと思ってます。どなたかやってる人いますか??

明日は焼き肉パーティーの予定です。

今月の稼動 8時間    勉強  7時間、、、やべっ
by adlibmusashi | 2005-04-15 17:46 | パチスロ


<< 土曜日なのに。。。 なんとか。。。 >>