人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に、、、

今日は朝は黄門ちゃまの6狙い。しかしビック一回のあと400スルーでヤメ。次に100以内と180付近で当たった台へ移動、400スルー、ダメだこりゃ。
店移動
サブの6狙い。リセットからチャンス目解除を一回含めてレギュラー4回(≧ε≦)
チャンス目で一回解除しているけど杯が1/8、3なので一旦ヤメ。
次の台へ
レギュラービックとひくものまれてヤメ。杯が1/7、1なので悩むもびびってヤメ。
さらに店移動。
3時開店の最近良く行く店へ。ここでは北斗の6狙い。見事456と発表されるも色々あって店に踊らされてる可能性があるのでヘタレヤメ。1300位で初当たり三回、チェリースイカは1/40くらいだったけどなぁ。高確も良かったから続けるのが正確かもしれません。しかしバトルボーナス66回連続愛を取り戻せてないので死んでよし!目指せ100回だな、、、
その後朝の店に様子を見にいったらサブの6確定が空いてました。時間は8時半!780回転ハマってます!打ちます!6kでレギュラー、追加2kでチャンス目解除からビック!ここからサブロウチャンスが10連!!今日のヒキヨワが収束した!しかもビックに偏ったのでチャラになりました。

やっぱりサブしかないな(¥△¥;)
by adlibmusashi | 2005-02-11 01:05 | ★携帯★


<< 最近、、、 あああぁぁぁぁ、、、 >>