人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントかよ!!

最近見つけたホールで朝の対策がぬるいホールがあるんですけど
そこのホールで今日は北斗の6狙いをしようとしたら、あらま、
朝一全台高確スターとって。。。ホントかよ!!!
・・・(;´Д`)ウウッ…
しかも、ジャギ、ラオウってだけで高確じゃない台もあるし。
ジャギよりラオウの台を率先して打つも6台打って当たったのは
1台だけです。。。しかも単発。。。。。
そのあと朝一台がなくなったので昨日の夜の連荘残りを打って
今日は終了しました。久しぶりに今日は新規開拓と、マッサージ、
先輩と会社の話をしてあんまりスロを打ちませんでした。
明日と明後日は6の付く日と7の付く日特有の何とかデーみたいな
イベントに参加する予定です。

先輩と会社の話をしてるんですが今月中に何とか立ち上げたいなぁと
思っています。でもスロットは今とかわらず続けていきますよ!!!
明日と明後日は北斗三昧ならいいなぁ。。。
by adlibmusashi | 2004-09-15 19:01 | パチスロ


<< 北斗! 新台その2 >>