人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新台を打ちました。。。。

今日は朝から梅松ダイナマイトウェーブを打ちました。
3万円でビック1レギュ2で何にも収穫がないままヘタレヤメ。。。
そのあとはキンパルAで6っぽい台が空いたので打ってみたら
6でした。今これを書いているときは友達のノゲイラ君に
かわってもらっています。沢山でてるといいなぁ。。。
って、アイツには何の期待もしてません。ヒキの悪さは天下一品です。
でも学校を休んで打ちに来てくれることは感謝してます。

今週も世露死苦ね!!!!

明日はあんまりいいイベントがなさそうなので朝こけたら
実印登録とマッサージ、ちょっとした新しい仕事の営業でも
したいと思います。

これからもう1度パチ屋に戻ってきますね。。
by adlibmusashi | 2004-09-13 20:29 | パチスロ


<< 新台その2 また飲んでしまった。 >>