人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオウ強すぎ。。。

最近毎日北斗のイベントに参加してます。
金曜日も56を取れました。
 
総回転 7535   初あたり 26回  総JAC117回
チェリー100回  スイカ85回  +6500枚でした。

朝は展開が悪く2000円投資してチェリー2回とスイカ11回。。。
何とか初あたりをGETしたら生涯6回目の19連!!
うれしいやら悲しいやら、、、そこからのまれることなく順調に出玉を伸ばしていきました。
そして赤七白オーラでまたまた19連。。。ナンじゃこりゃ??嫌がらせか??
7回目の19連というまたまた切ない連荘をGETしました。
平均連荘に恵まれていたので6時くらいに9000枚以上の出玉を手にしていましたが
なぜか1500はまりました。そこから2連、350で単発、200で単発、50で7連して
稼動終了です。2500枚くらい飲まれて終わりました。途中うつ病になりそうでした。
北斗だからしょうがないとは思いますが、さすがに2500枚のまれて終わるのは
つらかった、、、

そのあと居酒屋→朝までパブ行ってしまった。。。。
今は土曜日の正午12時です。これから麻雀です。
ノゲイラ君とメガンテ君をぼこってきます。
by adlibmusashi | 2004-09-11 12:04 | パチスロ


<< また飲んでしまった。 体がツライ。。。 >>