人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体がツライ。。。

先月調子が悪かったので終わりごろから今月の1週間は
ホントにがんばりました。10日で北斗の56に6回くらい
座ったと思います。そこそこ出玉もついてきたので満足してる
のですが、肩こりと腰痛が酷くて今日は稼動を控えめにしました。
朝は北斗の高確と56狙い。しかし、高確台を取れずに
何故か美容院に行きました。そのあと3時開店のお店で
パワフルの56確定台をノゲイラ君と打ちました。
俺は接骨院に行きたかったので前半は彼に任せていたら
600を超えないで中途半端な連荘らしい。。。
6か???と思っていたら600を超えたという連絡が、、、
迷ったあげく、最低でも5なので当たるまで打つことにしました。
そこで病院が終わった俺が登場しかわる事に!!
少ししたらハマリモード濃厚なゲーム数からレギュラー!!
そこから8ライン演出で即連モード確定!!!って5かよ!!!
6連で終わり100ゲーム回してやめようとしたら、
なんか前兆くさい演出が続いたので打っていたら当たった!!!
そしてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
またまた8ライン!!!
そこから8連して5と確信したので終了。
ノゲイラ君の見事な引きで途中まで6だと思っていたら5でした。
少しだけプラスで終われたので良かった!!!
明日は夜のパブ目指してがんばります>>
by adlibmusashi | 2004-09-10 00:39 | パチスロ


<< ラオウ強すぎ。。。 3日連続!! >>