首が、、、

今日は夕方まで用事があったので夕方から少しう打って、

お店を回って終了です。収支的にはちょうどチャラでした。


話は変わるんですが朝、いきなり首をひねりましたヽ((;-_- )ノ

今日一日ずっと寝違えたような感じでした、、、

首がいてぇ、、、

首がいてぇ、、、

首がいてぇぇぇぇぇぇぇぇ~

おやすみなさい
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-08 00:18 | パチスロ

a0038294_23244811.jpg

今日はカイジの6を打ちました。疲れた…
8556回転でビック35レギュラー27。
一度も抜けなかったけどレギュラー多すぎ~
後半のビック20回くらい一度も巨ざわ引いてません(^_^;)
投資は36kです…
写メは通常時の二枚役です、1/65000です…
ビック中に引けや!!!!!!
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-06 23:24 | ★携帯★

抽選。。。

今日は朝の投稿の通り抽選だけです!!!

運命の抽選は、、、、、11番。。。

マジで微妙ヽ((;-_- )ノ

北斗がイベントなのでそっちに行ってくれると思うんですがホントに微妙、、、

さらに他の客には完全にはばれてないと思っていました。

しかし、何人かでノリ打ちしている常連が整理券1番と3番で本命台ともう一台

抑えてやがる(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

北斗に行こうか迷ったんですが、完全に据え置くとは言わなかったリオの5の据え置きへ、、、

って、何にも当たらん!!!!

久しぶりに設定据え置きかどうかもわからないままヘタレヤメしてしまいました。

結果はチャンス目を14回引いてボーナス直撃3回。ビック2レギュ1。

チップを取る前の高確ハズレ0、チップ1回高確ハズレ2回(リプレイは10回くらい取ってます)、

実質、1回も高確ハズレ引いてないんじゃないかと思います。

レギュ、ビックと引いてそこからはまったんですがチップ12回引いて、

最悪天井でわかったら粘れるのにと思ったらチャンス目解除しやがった《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァア!!

そこで心が折れて終了。

9回~11回低確でハズレを引いてリオチャンスには入りませんでした。

まぁ、もちろん整理券1番に取られた本命台が6だったんですけどねヽ((;-_- )ノ

50k負けd(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

稼働時間3時間  漫画喫茶6時間

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-05 22:04 | パチスロ

最近。。。

最近第1と第2にのホームが逆転してきました。

今日は第1のホームに行く予定だったのですが、朝のホームページを見て

急遽、第2のホームでリオの据え置き狙いに変更!!!

どんなに悪くても1/4、、、

途中までしかいなかったんですがおそらくあの台、、、

しかも、最悪でも5の据え置きが取れる、、、

あとは抽選でいい番号を引くだけっ!!!

そして、北斗のイベントに整理券が早いお客さんが行ってくれるのを祈るのみ、、、
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-05 08:47 | パチスロ

また、、、

はい、今日の吉宗見事に6でしたぁぁ~、、、死

また、6を捨ててしまったヽ((;-_- )ノ
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-05 00:36 | パチスロ

吉宗。。。

今日は月9が新しく始まるので6じゃなかったらさっさとやめようと思ってました。

だから判別が早い機種に行こうと思っていました、吉宗のようにヽ((;-_- )ノ

なぜか、朝から吉宗、、、

6.5枚の店で朝からこんな暴挙に出てもいいのかぁぁ??

まぁ、4or6の札が付いているから打ってるんですがね。。。

それでもヤバイ予感が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日ある程度でてるみたいなんで6なのかなぁと思って発表を見たらなんと5でした、、、

6の据え置きならよかったのにと思っていたのですが、時既に遅し、、、

移る台もないのでとりあえず打つしかない、、、

5から6に上げる店じゃないのでかなり不安・・・(;´Д`)ウウッ…

そう思っていたら50ゲームでビック☆

365でレギュ、このレギュはおそらくモード2と考えたんですがRTだと約3%、、、

謎解除なら熱いんだけどなぁ、、、

ここから75ゲームでレギュ、225でチャンス目解除レギュ、47でレギュと

4or6はやはり嘘じゃなさそうですね。

しかし、ここから1228ゲームはまってビック。モード2らしいところでビックとはラッキー☆

ここからループしてくれました☆133でビック、58ゲームで鷹狩ビック、1ゲーム連、

149でまた鷹狩ビック、190でビック、133でビックと1撃4000枚~☆

ここでヘタレヤメ、、、

えっ?!?!

えええぇぇぇぇ???

ヤメかよ!!!

このヘタレがぁぁぁ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

だって、この店で5→6という設定変更が絶対無いと思ってしまったんで、、、

謎解除も1回しかないし、、、

この回転数じゃぁわかりませんが、台よりも店の状況でヤメと判断。

じゃあ、初めから打つなよと、、、

間違いないヽ((;-_- )ノ
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-04 19:43 | パチスロ

旅打ち。

長野県の松本を中心に旅打ちに行ってきました。

ヤマトを中心に旅費とおいしいものを食べるお金くらいは勝ちたいと思っていました。

しかし、当たり前といえば当たり前なんですが、ヤマトの状況がほぼ稼動ゼロ、、、

もう少し稼動があると思っていたんですがあまかったヽ((;-_- )ノ

ヤマトは数台打ってチャラくらいで海を打ったら連荘してくれてホテル、ご飯代確保☆

しかも、地元にはほとんどない等価交換の店での出来事なので喜びも大きいですよ!!

やっぱり、等価と6.5枚じゃあ天と地ほどの差があるなぁ。。。

しかし、行く店行く店どの店も出てないなぁ、、、

設定6らしき台は一台も見つけられなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、客つきはよかった。

全国チェーンのお店には入らなかったんですが駐車場は車でいっぱいでした。

それに伴い周りには倒産したであろうパチンコ屋、スロット専門店がけっこうあったなぁ。。。

やっぱり、全国チェーンには勝てないのだろうか、、、

資本が全然違うもんねぇ、、、

今度行くときは全国チェーンの店も覗いてみたいですね。

あとは平日に行かないとホントの設定状況はわからないですよね。

来週からまたがんばらないと、、、



話は変わりますが、今日から、『いま、会いにいきます』テレビバージョンが

やるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!

これは絶対見ますよ~
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-03 19:03 | パチスロ

ほんまかいなヽ((;-_- )ノ

題名は関西弁ですが決して関西人じゃありません、アドリブです☆

ほんまかいなというのはオレのツレが2日間エノカナの設定6を打って13万くらい

負けてました。確認無しの発表ありだったんですが信頼できる店なんで嘘はないと思います。

オレはというと朝は第2のホームへ、、、

しかし、整理券が悪くて鬼武者の0回転やめを打つことになってしまったぁ。。。

朝からこれじゃぁ、、、だって整理券が80人中64番って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もちろんレギュ1発で抜けましたよ、d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

その後パワフルのリセットが入った台が3台空きました。

1台目、前日6の台。そこそこ差玉も出てるので下げリセットの可能性大。

しかし、6から6への打ち換えもやる店なのでいちお可能性はある。しかし、パス。

2台目、おととい4の台。一昨日の差玉がお客が5000枚お持ち帰り。

この3台じゃぁ第2候補かなぁ、とりあえずいったん台を取るがパス。

3台目、5日前に6が入りそこから4日間は出ていない。これしかないだろ☆

打ちはじめました☆そしたらノーマルモードから連荘。ハマリからも連荘。

コリャ6だなと思った瞬間ノーマルから単発5連続ヽ((;-_- )ノ

しかし、600超えるまではと思い、打ったら見事に超え~

センス無し、結局第2候補に台が6でした。まぁ、近くだったんでオレが辞めるころには

6とわかっていたんですがね。ちっきしょ~・・・(;´Д`)ウウッ…

台の設定的にはたぶん偶数濃厚の場所で何回の当たっているので、連荘も

考えて4だと思うんですが辞めちゃいました。だってトモダチが平台打ってうから

オレも打ちたくなってしまいました☆ちょい勝ちで終了。

平台と何故かハイパーパッションで7000発ゲット☆

ってか、最後に打ったハイパーパッションで14連!!!

マジラッキー☆

最後に128でやめてある巨人2の設定6を打ちました。

193までの間に左門が2回出て入らなかったぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

      d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

今日は長野に旅うちに行ってきます☆
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-02 12:12 | パチスロ

ありえない。その2、、、

まず初めに今日は見せ選びを完全に間違った、、、

ホームの店に行ってしまったが正解は第2のホームだったヽ((;-_- )ノ

これはかなりの痛手でした。。。

さらに今日はありえない。

はっとりくんで小役解除がまったく引けない、、ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

巻物6回で解除ゼロ、、、ホントは1/2で解除

ベル12回で解除1回、、、ホントは約1/4で解除

羽物レレレで上から入って10のゼロ、、、ホントは1/4で当たり

レレレのおじさんが横から叩いたのが21回で解除1回、、、ホントは1/8で当たり

       d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

これだけでいくら損してんだよ!!!

設定も釘も関係ないんだから普通に当たってくれよ!!!

たくさん当たれなんて言わないから普通にお願いしますm(_)m

しかし、日当弱確保なんだな。。。

毎日かなこねぇさんしかないな☆
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-01 00:11 | パチスロ

ありえないの連続。

今日は据え置きイベントに参加。

リオの不発の6の据え置きに行きたかったんですが抽選が悪くて行けなかった。

エノカナの6で不発だった台があったのでそれを打つことに。

前日500回転で終わっているので175ゲームが熱い!!

据え置きなら1/2くらいであたるんじゃないかぁ??

って、見事に140ゲームで当たったぁ!レギュですが、、、

その後は6っぽい挙動をしめしてくれて6だと思うんですが、

いくらゲーム数で連荘しない設定って言っても酷すぎる、、、

ボーナスのあと早いシンドバットゾーンで解除してしまったのもあるけど、

163ゲーム以内のゲーム数解除なし工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

レギュのあとはすぐにシンドバットゾーンで解除してしまうから連荘したかわからないし、、、

って、一日でレギュ5回だしヽ((;-_- )ノ

結果 7738回転  ビック29回(1ゲーム連15回)  レギュ5回

1ゲーム連15回!!!!!!!!!!!!!!!!

って、大航海モード引いたんですよ!!

閉店2時間前に~   1/160000ですよ~

ゲーム数で当たった回数11回   シンドバットゾーン解除7回  純ハズレ1回

1ゲーム連15回、1ゲーム連15回、1ゲーム連15回ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

ゲーム数解除少なすぎるだろ!!!

だって、連荘しないんだもん・・・(;´Д`)ウウッ…

6なのはわかってるんだけどさ、たまには連荘しろやぁ!!!でも許す☆

11時間6を打ってプラマイ0、最後に1時間で5500枚☆

大航海は9連でした、途中2回以上は7が揃ったしね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

疲れたがホントによかったぁ、、、

途中も1ゲーム連でかなり救われました。

明日は何打とうかなぁ、、、
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-06-30 00:13 | パチスロ