今日も。

今日もちょこっとスロットに行って、映画スターウォーズを見て、

うまいものを食べて満足いく一日でした☆

8月末に海外旅行に行く予定を立てているので明日は旅行会社にいってこようかと

思っています。半年に1回くらい海外旅行の虫が騒ぎ出す、、、
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-18 21:47 | 生活

のんびり。

今日は都合によりプールにはいけませんでした。

しかし、のんびりお昼と夕飯を食べることができたのでよかったです。

少し覗いた店ではまってるスト2を打って当たってから0回転でやめたんですが、

どうなんでしょう、、、??

雷電とは少し感じが違うのでなんとも言えませんが、

果たして0回転でやめることが最もプラスなんでしょうか??

しかも、ハマリ台狙いがそこまで有効とは感じれなかった。

明日も休日だけど抽選だけ行っとこうかなぁ。
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-18 00:11 | 生活

犬。

今日はかなり暑いなか犬とデートに行ってきました。

犬も少し暑さにばてていましたが楽しく遊んできました。

その後犬を置いてきてから2時間ほどスロットに行き少し勝って今日は終わり!

明日は久しぶりにプールに行ってきます!
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-16 22:11 | 生活

久しぶりに。

昨日、金曜日は久しぶりにいい台が取れなかったw

3時くらいにはやることがなくなったので久しぶりの漫画喫茶にGO!

6時間もいてしまったヽ((;-_- )ノ

その後トモダチに食事&飲みに誘われて行って来ました。

調子に乗って注文しすぎてかなり残してしまった、、、

日本人のよくないところだなぁ、、、

今日は犬とデートです☆
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-16 10:07 | パチスロ

なんとか、、、

今日は朝はいろいろと打って少しマイナス。

本日メインの3時開店のお店に。。。

新台、『押す、番長!』が導入される。

イベント的には全機種に6投入+全6機種があるとのこと。

今日は他の常連とも情報を交換し合っていたら、やはり今日はガッツが全6の1番候補。

入場とともに狙い台のリオから覗いてみるも取られてる。

ガッツよりリオの狙い台を優先したんですが見事に取れず。

そのままガッツへ。

なんとか台を取ることができました。

開店直前に気づいたんですがオレの整理券番号でも新台が取れた模様。。。

打ちてぇぇぇ!!!!

しかし、ガッツ。

1台以上投入の6狙いと全6狙いなんで周りにも気を使いながら打っていると、

なんとなくダメっぽい。

8台中自分も含めて単発が6台、11連が1台とのこと、

しかし、自分の台は500回転で内部高確らしきものが4回くらい出ているので続行!

1000プレイくらい回したところで高設定と断言でき、周りもあわせると

全6機種が見当たらないのでガッツだろうとのこと。

あれだけ朝悪かったガッツが6なのかぁ。。。

周りを見ても6っぽくなってきているのでおそらく全6、、、

途中いろいろあってあんまり回せなかったけど閉店まで打ち切りました。

結果

4812回転  ビック23回  レギュ22回   +2500枚

って、ビック:レギュは6:4ですから~

ビック回分確立負け、、、出玉率115%だってよ。

そういえば今日は他の機種も入れたらレギュのほうが多いヽ((;-_- )ノ
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-15 00:35 | パチスロ

期待値を返してくれ、、、

最近、と言うか、いつも期待値を求めて行動しているんですが、

最近ヒキの問題で期待値どうりにでてくれな~い・・・(;´Д`)ウウッ…

今日もダメもとで座ったニューパルが据え置きで終日稼動確定。

ニューパルの設定6確保!!!

このときは昨日の猪木の分もここで取り返さなくては~、なんて思ってたりする。

この店は総回転数がわからないんだけど、朝10時から夜10時半までほぼフル稼働。。。

ビック29回   レギュ21回   

プラス1800枚。。。

途中まではヒキ指数もプラスだったんですが最後の4時間で2000枚弱のまれて終了、、、

まぁ、こんなもんか、

今月はヒキをかなり貯金してます。

いつか利息付で返してもらうで~
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-13 23:57 | パチスロ

パチンコ。

今日は遊びではなく仕事パチンコ、、、

月に何度かパチンコで稼げたらいいイベントがないとき少しは楽になると思い、

最近パチンコも勉強中です。

ネットでいつも日記を見せさてもらい、リスペクトしているプロの方が2人いるのですが、

どちらの方もパチンコでもしっかり結果を出しているので、負けじとがんばってみようかと、、、

今まで散々パチンコでは負けているのでしっかりと釘やボーダーなんかも

覚えたいと思っています。

今日はお薦め台がある日なのでとりあえずその台に座ることができました。

ベースは27から29くらい。

3円交換の店で貯玉5000玉まで使えうことができる。

初当たりは312回転で単発、、、ヽ((;-_- )ノ

4/5で確変なのにd(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

風車とアタッカーが少々気になるがなんとか打てそうである、

しかし、次の当たりが966回転、、、

総投資、貯玉5000玉と24k、、、

これがなんとかビック1レギュ8の9連荘してくれたので4箱ゲット!!

なんとか持ち玉になりました。

その後は泣かず飛ばずの展開で最終的には2500玉流して終了、、、

結果
通常2787回転、初当たり6回(1/465)   総当り23回

平均連荘3.8333回

これじゃぁ、勝てんって!!!

ホントは初当たり1/315  平均連荘6連だっちゅーの!!!!

明日もリベンジ!!!        かも、、、
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-12 22:17 | パチスロ

もったいないヽ((;-_- )ノ

今日は某店に抽選に行くもダメ。

その後10時開店の店でカイジの6狙い&リセット狙いも6ではなかったが、

リセットからビック4レギュ3と放出でプラス。

鬼武者&黄門で少しマイナスを叩いたがトータルではちょこっとプラスで終了。

3時開店まで暇なので漫画喫茶でご飯を食べることに。

2時半になったら漫画喫茶をでて3時開店の店へ。

初めは某大量獲得機に行くも何故か3k回してやめ、

第6感がやめろと言ってきた、、、謎

続いてニューパルの6狙い。

昨日がイベントだったので6を使っていた模様。

2台選んで1台目。据え置きっぽいが、リミットが少し低いだけないんで

なんともいえない。ちょこっと続けるも微妙、6ではない。もしかしたら5かなぁ、、、?

一旦やめてもう一台へ、、、

それにしても客いないなぁ。。。

2台めは据え置き確定でリミットが上昇していくではありませんか!!

見事に6でした、いちおビックのあとも判別して、もちろんOK!!

しかし、初ビックまで500回転、レギュは5回って(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

その後は順調に出てくれましたが8時半くらいに用事ができて

ヤメなくてはならなくなってしまった、もったいない。

2500枚獲得です。(6枚交換)

今月はまともな稼動が少ないなぁ、

収支もかなりやばいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-11 23:54 | パチスロ

歳、、、

もう歳ですねヽ((;-_- )ノ

土曜日の夜から久しぶりに徹マンしたら体がボロボロです、、、

とりあえず眠いんですが起きてスロットに行ってきます、

身体がぁぁぁぁ、、、

歳には勝てません、
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-11 09:05 | 生活

設定6で。。。

今日はパワフルの6をつかみました。

ノリうちで打ったんですがマイナス60kヽ((;-_- )ノ

でも、6なんです、、、

9時半に600を超えてしまったので6.5枚交換なのでやめました。

もちろんメダルなんて流してませんよ~

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-09 00:14 | パチスロ