ついに、、、

連勝がストップしてしまったぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

20連勝で終わってしまった。。。

今日は朝は南国の6狙いも隣が6でダメ。

12時開店で北斗の6狙いも序盤はいい展開でよかったんだけど連荘がヽ((;-_- )ノ

初当たり10回でBB23回って《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

内容もけっこう良くて飲まれてもけっこう粘ったんですが

夜から用事があるのでなくなく終了。

久しぶりに負けた。
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-08 18:35 | パチスロ

花火。

夜風が涼しいので窓を開けながらパソコンに向かっています。

今日は地元でも有名な花火大会の日。

窓の外から見ることはできませんが音だけ聞こえます。。。

今年は花火大会に行かないだろうなぁヽ((;-_- )ノ

ってゆーか、今日は一歩も家から出てません・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-07 20:32 | 生活

a0038294_18484211.jpg

何故かサッカーを見に来ました~
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-06 18:48 | ★携帯★

1/65000

今日は銭形のレギュラーでジャックハズレを引きました☆

タイトルの通り約1/65000です。

よそ見してたら引いてたんでホントにビックリ!!!

最近ヒキがいいなぁ☆

しかし、演出で警官通過7連続→第3フジコがガセったぁぁ~ヽ((;-_- )ノ

警官7連続以上出た人はいますかね??
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-06 15:35 | パチスロ

なんとか勝利。。。

今日は12時開店でイベントの店があるんで10時開店でリセットでも打ってから

行ってみることにしました。

10時にお店に着くと打ちたかった台が空いてました☆

前日⑥確定のカイジ!

下げリセット狙いです。で、これが見事にヒット!

っつーか、何故か1時間で2000枚出てくれて日当確保。

その後12時開店のお店に行くも抽選が悪いし、店のヤル気も感じられなかったので

そうそうに引き上げてトモダチの用事+少し麻雀をして過ごしました。

しかし、麻雀をしているときに12時開店をしているお店からメールが届き、

今日は札以外の台が熱かったみたいな内容だったヽ((;-_- )ノ

やっぱりあの熱くない札はカモフラージュだったかぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

店の思惑を読みきれなかったことが負けですね。。。
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-06 00:01 | パチスロ

なんだかんだで、、、

なんだか最近調子がいい。

最近負けてないなぁと思って収支表を見直してみたら今日で18連勝してましたw

正直ヤマトが全盛期のときは連勝連勝と騒いでいましたが、

あんなもん誰が打っても勝つのは当たり前だからね。

しかし、今度の連勝は違いますよ!

ヤマトなんてほとんど打ってない☆

かなりヒキを使ってまぐれ勝ちもありますが、18連勝はがんばってると思います。


今日は最近疲れているのでどうしようかと思っていたんですが、

朝になったら目が覚めてしまいました。

とりあえず最近まったくやる気のないホームへ、

10時の開店にギリギリ間に合ったんですが、

めぼしい台は全てうまっている、、、

ハットリクンが空いていたので着席。

2台打つもヒットせず、ヤメ。その後、昨日連荘残りの鬼武者へ。

これがビック2レギュ2でプラスまで浮上。

これでスロットで打てそうな台がなくなった。

他の常連も困っている。

と言うわけで、パチンコへ、いや、エヴァへw

今日もエヴァです☆

なんか今日はいつもよりはいい気がする。。。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

オレの釘読みなんてあてにならないけどとりあえず打ってみることに。

24~26くらい回りそうw

7kで単発→持ち玉で単発→3時開店に行こうとしたら残り上皿で確変w

これが2連→時短で暴走!!!

しかし、暴走しているときに停電がぁぁぁぁ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

パチンコ屋なんて天災で保障はしてくれないヽ((;-_- )ノ

マジで焦った(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、大当たりをあきらめたときに最近の機種はバックアップ昨日が付いているとのこと☆

なんとか大丈夫でしたが、2連・・・(;´Д`)ウウッ…

少しのませたところでベースが落ちてきたと感じたし、バックアップがあると言っても

停電が怖いしヤメ、

よさげな某Aタイプが空いたので判別してみるもビックを引かないからなんとも

いえないがおそらく4以下。。。

打つ台がないので久々に漫画喫茶に行きました。

明日は19連勝目かぁ、、、
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-04 23:59 | パチスロ

店に。。。

店に裏切られた、、、

いつも新台を入れたら2週間くらいは毎日6を使っていたんですが

今日は南国に6は見当たらない・・・(;´Д`)ウウッ…

けっこう突っ張っていろいろ打ったんですがどうも6はない模様。

完全にボッタクリじゃんか!!

まぁ、昨日6じゃない台が万枚だの、5千枚だのかなり出てたから設定師が

ひよってしまったのかなぁ。

明日に期待しよう。

で、今日は海外旅行を申し込んできました。

8月29日から8日間行ってきます☆

結局予算の関係でタイに決まりました~

楽しみだ。
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-02 20:43 | パチスロ

ねみぃzzz

おはようさんですzzz

ねむてぇ!!!

ホントにねむてぇ!!!!

あぁ、、、

しかし、スロットに行かねばならん。

ダメだったときも今日はやることがいっぱいだから大変だなヽ((;-_- )ノ
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-02 08:40 | 生活

なんで。。。

今日は毎月1日はなんとかDAY的なイベントに参加しました。

いつもの月曜日のイベントは抽選が早ければ高設定もしくは6確定台に座れるんですよ。

今日は1日のイベントが重なったので札台はなしみたいです。

いつもは120人位のときは良くて30番くらいかなぁ、、、

今日は特に狙いもないので何番でもいいやと思っていたら2番引いちゃいましたヽ((;-_- )ノ

確定札があるときにしてくれぇ~

と言うわけで、何の狙いもないんですけど最近新台で入った南国育ちへ行くことに、、、

なんとか台読みをきかせて選んだ台が朝一単発、、、

自分のなかで4以上と思えるうちは打ち続けようと思っていました。

そして2回目の初当たりで3連!!!

えっ!?!?

他の台は3連してないんですけど、、、?

って、見事に6つもっちゃいました☆

オイ!朝からレギュ8連続ってなんだよ!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!誰が仕込んだんだぁ???

しかも1回も3連超えなかったし、2連が2回でしたヽ((;-_- )ノ

8800回転でビック28回レギュ29回

全然勝ってない、、、

今月は旅行に行くからがんばらないといけないのになぁ・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-08-02 00:46 | パチスロ

大き目のイベント。

金曜日は月一でスロットの一番大きなイベント。

2ヶ月前に始まって今回が3回目。

過去2回はかなりいい出玉だったので今回も期待してます。

しかし、始まってみれば以前の2回のイベントよりも明らかに6の数が減ってますヽ((;-_- )ノ

わかりやすい機種にも前より6の数が少ない、、、

ってことはヤル気なしじゃん《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

いろいろ打つもチャラくらいでヤメ。

その後第2のホームが3時開店なので行ってみることに。

120人くらいの抽選で67番と、今日は札があるのでどうにもなりませんヽ((;-_- )ノ

押す番長のリセットを打つもダメ、

とりあえず始めの店に戻って北斗のよさげな台でも空いていればと、、、

しかし、大きいイベントをやっているので客つきはかなりいい・・・(;´Д`)ウウッ…

8割以上の稼動なのでこのなかからいい台を探すのはきついなぁ。。。

そこに第2のホームからメールが!!

密かに全6機種あり、全機種の6投入!!

6時に発表で今の時間は5時半。

もう一回行って見ました。

札をよく見ると全6は鬼武者しかありえない、、、

空いてないし、しかし、いい感じのパワフルを発見☆

これが見事に⑥で6時くらいから3500枚ゲット!

なんとかプラスになりました!

疲れたなぁ。。。

そういえば、木曜日にぶっこんだ北斗はやっぱり⑥でした。

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!
[PR]
# by adlibmusashi | 2005-07-30 10:14 | パチスロ