<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

引越し。

弟の引越しで江戸に行ってきました。

けっこう疲れましたよ。

今日はスロット打ってません。明日はどうしようかなぁ。。。

今日はもう寝ますzzz
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-31 22:29 | 生活

総括。

明日はスロットを打たない予定なので少し早いけど今月の総括です。

今月はいろいろと忙しく、稼働時間は140時間くらいでした。

忙しい割にはパチ屋に行ってるなと言うのは今になって思います。

それは間違いなくヤマトのせい、、、

ありゃ、通ってしまうよ。だって、だって、勝てるんだもん。

今月の収支の半分はヤマトだったと思います。

6月になったら外す店が多くなるというよそうなので収支がどうなることやら、、、

来月も高時給、150時間くらいの稼動を目指します!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-31 00:24 | パチスロ

静岡。

昨日(日曜日)は静岡に行ってきました。

清水エスパルスと提携してアミューズメントパーク的な寿司ミュージアムに

行く予定だったんですが、お昼くらいに付いたときはもう混み過ぎ!!!

こりゃいくら待っても車すら停められそうにないヽ((;-_- )ノ

ここには今度平日にこようと思い、清水港の周りを車でうろうろして

魚介系定職屋でご飯を食べました。

その後車でドライブがてら周りをうろうろしましたが特に何にも見つけられず。。。

地元に帰ってきて夜ご飯と、少しヤマトで日当勝ち。

今日(月曜日)は月に3回のイベント。

某Aタイプの6を狙うもスカ。。。

これが判別に少々時間をとってしまった。。。

そしたら人が多すぎて何にも打つものがないんですけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しょうがないのでガッツの空き台で6の可能性がある台をチョイスして打ち始めた。

初めは内部高確らしきものがかなりあったのでこりゃ6だななんて思っていたんですが、

結局ダメっぽい。捨て。

次にまだ6が見つかってない某ストック機を打つも判別要素をほとんど引けずに

ゾーン抜け。捨て。

ヤバイ、このままでは連勝がストップしてしまうヽ((;-_- )ノ

したらば、必殺のヤマトでなんとか回収&日当弱。

なんとか連勝はつなげました。

明日は弟の引越しの手伝いで江戸に行ってきます。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-30 23:58 | 生活

犬。

今日は犬とデートしてきました。

以前行ったドッグランにまた行っちゃいました。

やや高地にあるということもあり寒かったヽ((;-_- )ノ

しかも、やはりと言うか、まだそんなにドッグラン自体の認知度が低いらしく

めちゃめちゃすいてます。。。

そんな状況ですが愛犬とはしゃいで楽しかったし、良い運動になりました☆

明日は静岡に魚食べに行こうかと思ってます!!

スロットはちょこっとヤマト打って日当弱勝ち。

ではでは。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-28 21:57 | 生活

なんとか、、、

今日は全機種に6投入の日。某Aタイプの6狙いから行きます。

しかし、朝一狙い台が取れず、対抗台から座ったんですが見事に本命台が6でした。

その後、黄門、パワフル、ヤマトなど打って見事に玉砕。。。

壊れ始めて鬼浜の6狙いに切り替えました。

ちょっとよさそうな台があってメダルを入れてみたらナント鬼メーターが4つ☆

当然打ちますが見事にスルーヽ((;-_- )ノ

しかし、6っぽいので続けてみました。

で、この台は見事に6っぽい!!!

もちろん捨てましたが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

自分の中の基準を超えてしまったので、、、

しかし、もう1台怪しい台があって、そっちのほうが怪しい。。。

少ししたら128で空き台に、、、

ぶっこんでくんでよろしく!!!

なんと2kでビック☆

その後も6っぽい挙動でおそらく6だと思われます。

なんとか負債を回収して終了できました。

明日は犬とお出かけです。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-27 23:47 | パチスロ

Aタイプ。

今日は寝坊したので3時開店からのスタートです。

狙いは某ノーマルAタイプ。そして見事に6GET!!!

途中いろいろあってそこまでぶん回せなかったんだけど

4520回転でビック18回、レギュ13回のプラス1800枚。

まぁ、そこそこの結果です。

そういえば午前中に交渉人、真下正義を見に行ってきました。

なかなかよかったし、平日の昼間ということもあって映画館はガラガラでした☆

ストレスなく見る事ができてホントによかったです。

そしてお昼に最近お気に入りの中華のレストランに行きお勧めのメニューを

食べてきました☆

やっぱりストレスなく過ごすとスロットの結果もいいなぁ←オカルト

明日もがんばろう!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-26 23:14 | パチスロ

寝坊。

おはようございます。

最近良く行く店からそこそこ熱いメールがきてました。。。

しかし、身支度をしてくるまですっ飛ばしても抽選に微妙に間に合わないヽ((;-_- )ノ

あと10分早く起きれないかなぁ、、、

ということで今日は午前中に用事を済ませて3時開店の店に行ってきます☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-26 09:36 | パチスロ

1/4.49

今日は大きなイベントがあったんですが、夜ご飯を食べに行く予定があったので

もし、6をつかんで捨ててしまうのがもったないので行くのを止めました。

朝、10時半くらいに起きて映画真下でも見に行くかと思いました。

しかし、お小遣いを稼いでからでも遅くないなと思い、

ホームの店にヤマトを打ちに行きました。

1台目、ストックなし。

2台目、ビック1つ放出。ヤメ。

3台目、800まで連れて行かれたんですがそこからチェリー解除3回を含む
ビック9レギュ1の会心の一撃☆

4台目、これも900まで連れて行かれるがそこからダラダラ出てくれて
全部で放出まで2000回転かかりました。まぁ、プラスなんで良しとします。

ここで打てる台がないので約束までの時間、店調査でも仕様と思い

最近よく行く店に行ってみました。吉宗が全台据え置きとのこと。

何故か965回転で1回も当たってない台が空き台に。。。

4時なのにこんな台が空いていて良いんですか??

6時過ぎに待ち合わせなんですが打ってしまいました。半年振りくらいの吉宗です☆

1369でチェリー解除。。。

さすが☆チェリーボーイ☆←嘘

マジで微妙なんですけど。。。

前日193でも1600くらい回ってるし。。。

まぁ、ビックだからいいか。

160でもう1発ビックこのビックでパンクしそうになったんですよ!!!!

最後の1ゲームまでいって、そこで題名にもある通り、1/4.49のリプレイを

ひいてしまった、、、、

マジかよと思わず声が出てしまった・・・(;´Д`)ウウッ…

だって77.8%で711枚を逃したんですよ!?!?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ(((( ;゚д゚)))アワワワワ(((( ;゚д゚)))アワワワワ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最近のひき強がこんなところで活かされるなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プラスになったのでよしとしよう。←前向きに、、、

さらに160くらいでまたもやビック!!!

爺ビックで消化でじゃきーーーーーーーーーーーーん!!!!!

シングルでしたがよしよしと☆

さらに150くらいでまたまたビック!!!

鳴りはしなかったんですがラッキーラッキー☆☆

100回転でビック5発。

ご馳走様でしたm(_)m
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-25 23:34 | パチスロ

ヒキ。

今月はホントにいいヒキしてます☆

今日もかましてしまいました。朝は某Aタイプの6狙いも2台打ってダメ。

その後は1台だけヤマトにストックがある台があったので打ったら800はまりヽ((;-_- )ノ

しかし、ビック5レギュ2と吐き出しプラスに!!!

黄門でおじいちゃんがやめた台が怪しかったので打ってみたんですが6じゃなかった。。。

しかし、会心の一撃で打ち始めて1回、128以内で3回初当たりを引き全て確変突入。

初あたり含めて5連、3連、4連、3連と今日もやりすぎてしまいました。

この店は今日はまったくヤル気がないと判断して3時開店の店へ。

この店は今日はホントに出すみたい。しかし、客の数が半端じゃない。

抽選で台が取れない人がでてくるほどこんでます、、、

ギリギリなんとか銭形を確保できましたが、

様々な理由から絶対に取ってはいけない台を取ってしまった、、、

とりあえず181回してもちろん当たらず←無駄な投資・・・(;´Д`)ウウッ…

今日は全6機種があるとのことなのでいろいろ考えて2機種に絞れたところで

そのうちの1機種に空き台がでて確保。それは巨人2、

打ち始めたんですがいきなり1000はまり(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ノーボーナスなんで昨日の人は何処にセットしたんだよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1100でなんとレギュ、、、

そこから64ゲーム以内にビック5回レギュ1回これまたヒキでプラス領域に☆

ちょうど192回したところで店からメールが!!

今日の全6機種はもうひとつの候補の台ですと。。。

終了。

ヒキ勝ち☆

それから回らないすし屋が食べ放題フェアを今日だけやっているので

腹いっぱい食べて帰ってきました。

明日は’交渉人、真下正義’を見に行く予定です☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-24 21:05 | パチスロ

捨てる神あれば拾う神あり。

北斗の6を捨ててしまたぁぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

今日は末尾が統一して同じ設定と言うイベントに参加。

ネットやメールの情報から狙い台を絞って無事確保できたんですが

あまりにも隣の北斗がよすぎるので同じ末尾のパワフルがリセットで抜けて

やめてるではありませんか。でも自分が打ってる末尾も全体的には悪くないし。。。

しかし、隣の末尾のほうが午前中ではよかったのでパワフルに移動です。

もちろんこの初めの北斗が6、、、

ってことはパワフルも隣が6、、、

途中はホントにどっちが6かわからなかったんですけどねぇヽ((;-_- )ノ

しかし、オレの末尾は5でした。

パワフルの5を5000回転打ちました。

ビック、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、40回レギュ21回

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

今年初めての万枚です☆

小役解除がはまりそうなときにちょうどよく来てくれたのと、1ゲーム連が

今まで貯金してたぶんが一気に帰ってきたことが勝因でしょう!!!

しかし、北斗の6捨ててパワフルの5で万枚って、、、

最近のヒキはハンパナイ☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-05-23 23:59 | パチスロ