<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

久しぶりに。。。

今日はフル打ちしたので疲れてます・・・(;´Д`)ウウッ…

某ノーマルA400を11時から打ちました。

6950回転 ビック35回 レギュ15回  +5000枚

久しぶりに期待値以上に出せました☆

それにしても疲れたヽ((;-_- )ノ
[PR]
by adlibmusashi | 2005-04-29 00:17 | パチスロ

どうにもならん。

スロットを打つときにオレはたくさん出てくれなんて思わないんですよ!

自分が座ってる台の期待値どおりに出てくれさえすれば万枚なんて出ないでも

全然いいんですよ!しかし、最近設定がよくても出球が、、、

試行回数が少ないといわれたら仕方ないんですがねぇ。。。

今日は朝北斗の札台に着席。

あとから設定56という札を貼られたんですが、やめてしまった・・・(;´Д`)ウウッ…

2800回転 初当たり7回 総ジャック20回  チェリー26回  スイカ39回

この回転数で判断するのは難しいかもしれませんがおそらく5だと思います。

その後は鬼武者のハイエナで負債を増やして終了。

ジムに行って帰ってきました。

ん~、明日はがんばろう。それしかないな。。。

どこかの金持ち球団と同じで勝てないなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by adlibmusashi | 2005-04-27 22:28 | パチスロ

こんなもんなんですかねぇ。。。

今日は朝一は月に数回の6イベントで花田勝の6ねらい。

朝150ゲームで横綱ビック!しかし、飲まれて追い金してヤメ。

レギュを恐ろしく引いてる台があったのできっとそれだろう。。。

そしたらもうひとつのホームの店からメールが来ました。

本日鬼浜導入。3時開店です。設定はいつもの感じですよ!

と、言うようなメールがきて友達を誘い行ってきました。結果はオール6でした。

トモダチとノリ打ちしたんですがそいつがとんでもない。

4000回転でビック5レギュ5、、、オレは4000回転で17の9。。。

トータルで1万円づつ負け・・・(;´Д`)ウウッ…

どうにもならん、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-04-27 00:14 | パチスロ

昨日の北斗6でした(u_u)o〃
[PR]
by adlibmusashi | 2005-04-26 08:57 | ★携帯★

どうなんだろう。。。

用事がなくなったのでとりあえずホームに顔を出してみる。

某ストック機の判別からごっそり頂こうと思っていたんですが、

ストックがない。。。

最近やってる人が増えたんで消されたのかなぁ。。。

一日だけなんでなんとも言えませんが、あの確立でストックがないのはおかしいはず。

よし、3時開店のゲキアツイベントまではのんびりしようと思っていたら、

某先輩に捕まってしまい何故か店調査に。。。

たいしていいとこもなく、昼飯を食べて3時開店の店に。。。

今日は北斗が1/2で6というイベント。

抽選があまりよくなくて北斗の最後に一台が取れました。

打ち始めて40回転でBBゲット。

サウザー→何にも取らないでジャギ→チャンス目×2→BB!

確定高確ではないんですがそこそこ熱いと思いました。

どうせ6以外は123だと思うしね。

朝一のBBが景気よく8連。そこから地獄の始まりだったヽ((;-_- )ノ

8、2、1、1、1、1、2、1、

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

なめとんのかぁ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

6時に半分発表だったんですがもれたのでヤメ。

打ってる感じもどっちつかずな感じ。

今日なんておそらく45は使ってないと思われるので6なのかなぁ。。。

気になりますがこの連荘じゃぁ勝てません。

確定6じゃないし、6.5枚交換という換金ギャップがあるので終了。

2200回転 初当たり8回 チェリー29回  スイカ21回  総ジャック17回。。。

最近、うちの近所の北斗の状況が悪く、今日は久しぶりに打ったのにこれじゃぁ。。。

しかも、8回全部ごうしょうはで負けました・・・(;´Д`)ウウッ…



月9を見て終了です。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-04-25 23:54 | パチスロ

さてどうしよう。。。

今日は所用があり早く起きたはいいがなくなってしまったぁヽ((;-_- )ノ

今日はそんなに良い店ないんでどうしよう。。。

しかも10時半とか中途半端だしなぁ。

ストック判別でも行ってそのあと3時開店でも行くかなぁ・・・
[PR]
by adlibmusashi | 2005-04-25 10:30 | 生活

今日は、、、

今日は某ストック機のストック判別をやってきました。

正直使えると思います。これからはドンドン狙っていきたいと思います。

しかし、設置店がほとんどないのがキツイです。

ホームにしているお店の1つにあるので外されるまでがんばってみようと思います。


次に鬼武者!!

この機種はどうにもならないんじゃないの??

456で営業してるところもあるし、、、(6.5枚交換)

きっとハイエナ機種になるだろうなぁ。。。

今日はボーナス後150回転、130回転、80回転、770回転と打ってみて

150回転スルー、130回転スルー、80回転スルー、770回転なんとかショボ浮き。。。

750回転くらいを目処に打っていこうと思っています。

換金差がきつい地域なのであまり深追いしないほうが良いかもしれません。

明日はどうしよう???
[PR]
by adlibmusashi | 2005-04-24 23:07 | パチスロ

疲れた。。。

スロットって疲れますね、、、

朝は黄門の6狙い、2台打ってプラスもほぼ6否定なのでヤメ、

榎本さんの6据え置き狙いもほぼ変更なのでヤメ。

この時点で午後2時だったので今日は終わりかなと思っていたら

某先輩から電話があり3時開店の店に行こうとのこと、、、

仕方ない、行くとするか。。。

この店では某Aタイプの6狙いもスカ。。。

カイジの朝一台があったので打つことに。

今日は6投入イベントなので期待していたら6でした。

初めの1500回転でビック1レギュ7というとんでもない引き弱でしたが、

下の写メでもあるとおり沼を引きビック8連でなんとか持ち玉になって

そこからは少しヒキ強で終了。

カイジ
投資23k  回収4900枚  4458回転  ビック25 レギュ15
1回だけ292を超えましたが奇跡的に314で当たってくれた☆

今月の稼働時間  37時間  勉強時間 12時間
[PR]
by adlibmusashi | 2005-04-22 23:55 | パチスロ

a0038294_18182922.jpg

3時開店でカイジの6打ってます。
始めはレギュラーがかなり先行して辛かったんですが、ビックで2回ざわ引いてその次のビックでざわ1回引いたら‘沼’が出ました~(^・^)Chu♪
[PR]
by adlibmusashi | 2005-04-22 18:18 | ★携帯★

美容院。。。

今日は美容院に行ってきました。

かなり短くしたら、まさに、務所帰りのや○ざ見たいになってしまった。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-04-22 00:09 | 生活