<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なんだかなぁ。。。

昨日の夕方くらいからどのニュースを見ても日本対バーレーン戦のニュースばかりでしたね。
もちろんオレも一人で絶叫しながら見てました。しかし、なんだかなぁ。。。
あのFW陣はホントに大丈夫なんだろうかぁ、、、点が入る気がしない、、、

ディフェンスはそこそこよかったと思ったんですけど、最後に俊輔が中田に怒られた
プレー以外はね。あと、中澤の最後のほうの自陣のペナルティーエリア内でのタックル。
あれは正直にびびった。ホントにPKになると思ったよ。

日本の首脳陣は6月までにエメルソンを帰化してほしいなぁ。。。
結果は満足、内容はホントに、、、

しかし、オレはあのオウンゴールでワールドカップ出場を確信しました。


                    強運!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-03-31 13:54 | スポーツ

勝利してくれいぃ!!

あと1時間半でバーレーン戦がキックオフです。
さっき北朝鮮対イランがやってましたがイランが勝ちそうです。
もう終わって勝ったのかなぁ??
どんな結果になるのがよかったのかはわかりませんが、
バーレーンとの試合は勝つのがベスト!!!ってか勝ちしか認めんよ~
マジで勝たないとやばいですって!!!
みんなでスタジアム、テレビ、ラジオの前で応援ですね。

頼む、勝って。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-03-30 18:04 | スポーツ

地震。

今日の午前1時ころにまたインドネシア付近で大きな地震があったみたいですね。
最近ホントに地震が多いなぁと感じますよね。
評論かも地震の話になると、東海、東南海、南海地震の3つをよく出しますね。
もし”愛地球博”の開催している期間でゴールデンウィークにでも東海地震が
重なったとしたらすごい被害になるんではないでしょうか。。。
また、関東大震災クラスの地震が関東地方に起こるということも考えられるでしょう。
はんぱないなぁ。。。

地震、雷、火事、オヤジ。。。。。

一番怖いんだもんなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by adlibmusashi | 2005-03-29 15:30 | 雑記

親知らず。。。

今日の午前中行きつけの歯医者から紹介された市立病院に行ってきました。
口腔外科という生々しい名前の科に行ってきました。

レントゲンやら問診やらでやっぱり親知らずを抜くことになったんですが、
ある意味納得できました。
鼻くらいからあごにかけてのけっこう大き目のレントゲンを取ったんですよ!!!
         
       そしたらビックリ!!!!!

オレの親知らず変な方向むいてま~すヽ((;-_- )ノ

ありえねーーーーーーーーーーー!!!(カンフーハッスル)

ありゃ、抜かないとダメだ。
しかも、左下の親知らずは虫歯、変な方向に生えてる、根元が曲がってると、
三拍子揃ってる言われてかなりの恐怖を覚えました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さらに、さらに、親知らずを抜くのに予約が要るという。。。
世間一般では親知らずに困っている人がそんなにいるのかぁ??

オレ『いつなら予約できますか??』

先生『そうだねぇ、5月の半ばくらいかなぁ。。。』

オレ『そうですかぁ、、、えっ??、、、ごごごご5月っすかぁぁぁ???』

先生『そうなんですよ。親知らずはけっこう大きい病院でしか抜かないんですよ、
    時間もかかるしねぇぇ~』

オレ『そうですかぁ、じゃあ、できるだけ早く予約お願いします。』

そういって5月の半ばに予約をしました。

あと1ヵ月半生き地獄だぁ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うなってる自分しか想像できません・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by adlibmusashi | 2005-03-28 21:19 | 生活

歯医者。。。

明日親知らずを抜きに行ってきます。。。
やっと平日に暇な日ができたので行くことにしましたが、はっきり言ってびびってます。
マジで行きたくないんですけど・・・(;´Д`)ウウッ…

上の歯の親知らずは抜いたことがあるのですが、噂に聞くと下の歯はそれ以上だと。。。
左右両方とも抜かないといけないんですけどヽ((;-_- )ノヽ((;-_- )ノ

出血多量で死んでしまうかもしれませんね。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-03-27 23:42 | 生活

サッカー、、、

サッカー負けちゃいましたね、、、
ホントに残念です・・・(;´Д`)ウウッ…

中田不要論とか出てますがオレはいい動きしてたんじゃないかなぁと思っています。
まぁ、物事の見方なんで何通りもあると思います。
中田以外あんまりキープできなかったと言う人もいれば、
あれは持ちすぎだと言う人もいるでしょう。。。
性格がきついからダメなときは叩かれやすいんだろうなぁと思います。
そんな雑音を吹き飛ばすためにもバーレーン戦では結果を出してほしいです。

どんなヘボい内容でもいいから勝ってくれぇ~
[PR]
by adlibmusashi | 2005-03-26 17:54 | 生活

のんびり。。。2

今日ものんびりしてました。
外出したんですが食事、買い物、カラオケ、買い物、食事と
右からも左からでもどっちからでも同じ内容というすばらしい日になりました。

明日は近くの医大生の先輩を送り出す卒業麻雀に呼ばれたので行って来ます。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-03-24 22:31 | 生活

のんびり。。。

今日は久しぶりにのんびりしてました。
家から一歩も出ないでネットやら勉強やらテレビを見たりやら、、、

今日はライブドアとニッポン放送の話で持ちきりでしたね。
この先どうなることか楽しみですね。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-03-23 23:33 | 生活

身体がぁぁぁぁ、、

もう若くないなぁ、、、
つくづく感じます・・・(;´Д`)ウウッ…

一日目
10時起床
昼間ゴルフの打ちっぱなし→飲み会→ボーリング→熱い会話
3時半就寝

二日目
10時起床
カレー→遠くまでスロット→麻雀
6時就寝

三日目
3時半起床
さて何しよう???

友達みんなは既にバカスロに出撃しているのに、、、、
まだ24歳だというのに身体が付いて行きませんヽ((;-_- )ノ

ちなみに一日目の前の日とさらにその前の日も麻雀をしてます、、、
グアムのゆったりした生活がなつかしぃ。。。。。。

友達にもなかなか会えなくなってしまうので今のうちに遊んでおかないと、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-03-22 15:53 | 生活

a0038294_14123290.jpg

きた~
[PR]
by adlibmusashi | 2005-03-21 14:12 | ★携帯★