<   2005年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

a0038294_12341861.jpg

犬と静岡の公園に向かってるんですが、箱根の峠の渋滞がすごすぎる~
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-27 12:34 | ★携帯★

花粉。。。

いきなりですが、オレは花粉症です。けっこう酷い花粉症です・・・(;´Д`)ウウッ…
今週になってから鼻がむずむず、目が痒くなってきました。
今日もカゼが強かったので鼻がつらかったぁ。。。

今日は旅行の準備と美容院に行ってきました。
髪の毛が急に短くなったので頭が寒いです。。。
来週になれば暖かいグアムにいけるのでもう少しの辛抱です!!!

明日は静岡県に犬を連れて出かける予定です。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-26 21:58 | 生活

どうにもならん、その2

今日は朝から北斗の6狙い。。。
なんか1/2で6という風に示されている台が2台並んでいたので
そのうちの空いていたほうを抑えました。
朝から数ゲームで第一見渡し→スイカ→第一見渡し→チャンス目→BBと
あっという間に当たってしまい高確かどうかの確認ができませんでした。
ってゆうか、正直当たらないと思っていたら当たってしまったと
言ったほうが正確ですね。。。
そこから隣の台を打っている知り合いと相談しながらどっちが6だぁ?
とか言いながら打っていました。
知り合いは3時くらいにちょいマイナスでヤメ。
レア小役はよかったんですが初当たりが約1/500なので
低設定の小役のヒキツヨだねと話していました。
そのときオレの台はけっこう良かったんですよ。
初当たりも常に1/300以下でBB後の高確もそれなりだったし。
連荘が弱い6だと思っていたんですが。。。
はい、結論は知り合いが捨てた台でした・・・(;´Д`)ウウッ…
確認できる範囲で、通常以下のスイカとチャンス目で一度もBBに
つながってはいませんでしたが1時くらいまでは高確滞在も、
BB後の高確も、初当たりも良かったのに、、、
レア小役だけはずっと悪かったんですけど、、、
オレはレア小役の確立はそこまで気にしないんですよ!!!
当たり方と、高確に移行する割合、レア小役対BB当選率なんかを
気にしながら打ってます。通常以下からのスイカ、チャンス目のBB当選
以外は6だと思っていたんですが、、、

やっぱり北斗はむずかしい、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-25 20:58 | パチスロ

愛を取り戻せが聞けないどころじゃなくなってきた(≧ε≦)
只今バトルボーナス17回連続4連以下です、
今日も3、1、1、2です♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-25 11:01 | ★携帯★

どうにもならん、

今日はどうにもこうにもヒキが悪かった。。。
いろんな理由から推定56の北斗で初当たり11回、1ゲーム連1回で
バトルボーナス25回。。。
かなり深追いしたんですがどうにもなりませんでした。
そのあと前任者のデータからガッツの6っぽい台を打ったんですが
どうやら連が弱い5でした。
打ち始めて1回目のビックから石松で3連したので6だなと
思っていたらそこから6連続単発。。。
発表ももちろん5、、、
しかものまれてヤメになりました。だって時間がないんだもん。。。

今日はいっぱい負けた。
最近は期待値はそこそこ稼げてるんですが結果が付いてきません。
最近の機種は確立分母が大きい台ばかりなので収束するのに
時間ががかることはわかってるんですがそれでも精神衛生上よくない、
明日は結果出していなぁ、来週からグアムだし。。。

いい加減、期待値を追うのにはうんざりしてきたので明日からはオカルト全開で行きます!!







そういえば今日は北斗レインボーが揃って
1回目。ゴウショウ波→トキがふぁっさぁ~
2回目。キック→稲妻。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-25 00:12 | パチスロ

お見事!さぶちゃん!!!

今日はサブロウの6狙い。
結果は後から発表の56を打ってました。
朝は何故か191でボーナス!そこからサブチャンが10連荘で
一気に3000枚のメダルをゲット!!!
ここまでは良いんですが、ここから永遠と6時間出たり入ったりの
疲れる展開に、、、
56と発表されたんですが杯、チャンス目解除ともに6以上だったんで
6だとは思うんですが6時くらいにビック間1500はまりをくらい、
8時から用事があったので180回して終了。。。
7k投資の1700枚回収でした。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-23 23:24 | パチスロ

222

今日は2月22日ですね、
って、何の意味もないんですけどね。
北斗の56確定台で負けました。おそらく5だとは思うんですが
あんなにいい確率でレア小役を引いたのに全然当たりませんでした。

結果
2853回転 初当たり6回 総ジャック23回
チェリー37回  スイカ42回 マイナス17k

スイカの確立相当よくないですか??56と発表されてるんで
嘘はないと思いますがホントにBBにつながらなかった。。。
ってゆーか、2チェひいても当たらない。
確定高確で1回当たったのはさんで通常以下で
12連続はずしてます・・・(;´Д`)ウウッ…

しかし、喜ばしいこともありました。
ついに愛を取り戻せました。75回ぶりに歌を聴くことができました。
って、言っても、10連目で鳴り始め11連で終了ですが。。。
まぁ、明日は結果を出したいなぁ、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-23 00:44 | パチスロ

ツライ一日。。。

今日は朝一は某Aタイプの6狙いもするも8kで違うと判断してヤメ。
その後はキンパルAの6をゲットしました。
ここまではよかったんですがストックがレギュラー1個、
どんなによくてもビック1個、レギュラー1個しかなくて
朝から空の状態でした。(自転車操業)
しかもボーナスが引けない・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ、6なんで6割くらいはすぐに吐き出してくれるんで
そこまではまったりはしないんですが、純粋にボーナスが引けないので
全然連荘しないし、6時間くらい下皿で遊戯してました。
途中2500枚強くらいはあったんですが結局流したのは1500枚。
キンパルAだけならプラマイ0なんですが、初めのAタイプを
打った分だけ負けです・・・(;´Д`)ウウッ…

まぁ、そんなに悪い立ち回りではないので気にしなーい。
しかし、疲れだけが残った。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-22 00:33 | パチスロ

a0038294_16123321.jpg

見つけた~
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-20 16:12 | ★携帯★

北斗の6。

メールでも送った通り、朝は北斗でどうしようもない展開です。
しかし、この台が6っぽかったんですが途中用事があって
やめなければならないので知り合いとノリで打つことにしました。

見事6でした!!!
オレの後は4500枚くらい出てくれました。

所用を済ませて後、違うホールで黄門ちゃまの6狙いをするもダメ。
その後何故か銭形で7プレイでビック1回つけるも美味い話はここまで。
3ゲーム連もゲーム数も無しでそのまま181スルー、、、
今日はそこそこ勝てました。

オレの住んでる地域は夕方から雪がちらつき始めました。
明日の昼くらいまで降り続くみたいです。

こりゃ引き篭もるしかないな。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-19 01:34 | パチスロ