<   2005年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ついにルパンが自分から戻ってくれました。
しかしレギュラー(≧ε≦)
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-31 11:53 | ★携帯★

a0038294_11231544.jpg

またやってしまった。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-31 11:23 | ★携帯★

久しぶりの酒。

昨日は朝起きて歯医者に行った後旅行会社でパンフレットをもらい、
投稿にもある定食屋さんで一人でお昼を食べたあと漫画喫茶に行きました。
テレビドラマでH2を少し見たら無性に全巻読みたくなったので
一気に34巻読んできました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
その時間ナント7時間、、、
なんて暇人なんだろう、、、
そのあとは飲みの誘いがあったので3週間ぶりのお酒を飲みました。

今日は何にもやっていません。
ってゆうか、家から1歩も出てません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
英語の勉強をやったりテレビを見たりとのんびりしていました。

水曜日、木曜日と泊まりでスノボーに行くのでそれが楽しみです☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-30 19:29 | 生活

a0038294_12313372.jpg

3月に海外旅行に行こうと思ってるんで旅行会社に行ってきました。お昼を食べます。夜は居酒屋、昼は定食屋という店に来ました。ちょっと洒落てます、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-29 12:31 | ★携帯★

ガッツ!

結果的にはガッツの5でチャラだったんですが、
おそらく11連続単発くらった・・・(;´Д`)ウウッ…

夕方から用事があるのできりがいいところでやめた。
最高3連(((( ;゚д゚)))アワワワワ
オレがやめたあとに5なのに6っぽい出かたしていたので
不安になったんですが5と発表されたし、3人目の人が
見事に5っぽいでかただったので少し安心です。

今週は月曜日しかまともに打ってねぇ、、、
ダメだこれじゃぁ(;´Д`)
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-28 19:20 | パチスロ

サブちゃん

今日は朝からサブちゃんの6狙いです。
最近見せの癖が変わってきているのでいい結果になるといいんですが、、、

一台目
180回してチャンス目1回、杯12回と全然ダメなのでヤメ。。。
二台目
150くらい回したところでフリーズ!!!久しぶりに引きました☆
これがサブロウチャンスに入り2連、、、
130でゲーム数解除でビック→サブロウチャンス→ビック→180抜け
となって、チャンス目は2回で解除なし、杯は1/7.3でした。
コインがあまりないので続けるか迷ったんですが他に打つ台もないので続行。
540くらいでビック→サブロウチャンス→レギュときて180抜け。。。
チャンス目3回解除なし、杯は1/7.45となってヤメ。
325枚流して終了しました。
んん~、、、
ちょっと中途半端だったかも知れませんね、、、
もう少し粘ってもよかったんですが次の当たりまでコインがもたないので
ヘタレヤメです。。。

今まで積み重ねてきたこの店の状況を考えながら台を選んだりしているんですが
ここ最近はかなりひねってきてるんです。そのため台読みに自信がないので
突っ張ることもできなくなってしまいました。
このあとはお店調査とご飯を食べに行って終了。
月曜日に打って以来まともに打ってないなぁ、、、
明日は今週最後なんでフル打ちしたいです。

土曜日に歯医者に行くことになってしまった・・・・・
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-27 19:03 | パチスロ

やってしまった。。。

今日は朝はゼニガタの56狙い。
朝、35プレイと42プレイで4枚チェリーを取りました。
これがゼニガタイムに入らなかったのですが、
61プレイで解除しました。これは何解除なんだろう、、、
これがレギュラーで565を超えてしまいました。
一気にヤル気がなくなりましたが、いちお熱めの札が付いているので
続行です。そしたら570で4枚チェリー→592解除ビックときてくれて
よしよしと思っていたんですが、そのまま565まで行ったので終了。
他の常連の子がオレのあとを打っていましたが
オレが1300でビック1レギュ1、常連の子も2000回転で
ビック3レギュ3と死亡遊戯でした。
これは56じゃないなと安心していたんですが、
6時半に見事56と発表されてしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…
引きが悪すぎだぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こりゃどうにもならない展開なんで仕方がないと思うしかないです。
怖くて結果を見に行けませんでした。
歯が痛いとダメですね←って歯のせいかよ!!!


明日はリベンジかまします!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-26 23:26 | パチスロ

すみません。

皆様、コメントの返事が遅くなってしまいすみません。
毎日コメントチェックと皆様のブログを徘徊させてもらおうと思っていたのですが、
今年に入ってあまりにも時間が作れないので遅くなってしまいました。
こんなこと言ってるやつがスノボーなんて行くなよとは言わないで(笑

最近歯がマジで痛いんですよ!!!
初めは左の親知らずが痛くなってやばいと思ったんですが
自然治癒力で治してやる!!オレは人間だ!!!虫歯菌なんかに
負けるがはずがない!!!と思っていました。
しかし、簡単に敗北、さらに負担をかけた右が側の親知らず付近が炎症を
起こしてしまいました。疲れと睡眠不足が原因だと言われました。

つまり、前歯でしか飯が食えん、、、

かなり不便です、顔もはれてしまった。
抗生物質でナントかよくなって今日3日ぶりに米を食べましたw
3日間ウイダーインゼリーとプリン、コーンポタージュしか食べてなかったので
ホントに美味かった(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

今日はかねてから約束していたスノボーに行ってきました。
体調がすごい良いわけではない+今シーズン初すべりと言うことで
午後からすべることに!!!
そこそこ滑ることができました☆
今は身体が痛いです、年取ったなぁ。。。

歯の話に戻りますがどうやら親知らずの生え方がよくないなんですよ!!!
しかも両方とも・・・(;´Д`)ウウッ…
先生が言うには両方抜いたほうがいいらしい

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おおおおぉぉぉぉぉ、、、
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い、、、
一度上の親知らずを抜いたことがあるので恐怖がよみがえるぅぅぅぅぅぅぅ。。。。
やっぱり抜かないと同じことが起こるかもしれないので抜くしかないのですが。
って、左はきっと虫歯だし、、、
マジで怖い・・・(;´Д`)ウウッ…
がんばらねば、、、
がんばらねば、、、がんばらねば、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-25 23:38 | 生活

a0038294_1353046.jpg

スノボーきましたぁ
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-25 13:05 | ★携帯★

スロット

今日は北斗を打ちました。3or6だったんですが夜の発表から漏れてしまいました。この結果で3なら怖いです。隠れ6ならいいんですが、、、
結果
8367回転、初当たり28回、1ゲーム連2回、総ジャック140回、チェリー108回、スイカ86回
投資3k回収9690枚
このボーナスでやめようと思っていたら1ゲーム連で北斗が揃い、14連の最中に時間切れ(u_u)o〃
今年初の万枚に行けると思ったのに、、、


歯が痛い
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-25 00:37 | ★携帯★