<   2004年 12月 ( 69 )   > この月の画像一覧

a0038294_19183048.jpg

酒盛を始めました☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-31 19:18 | ★携帯★

横浜中華街に来てますよ~☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-30 14:34 | ★携帯★

打ち収め、、、

今日は打ち収めです!!

今年の、いや、スロットの歴史の中で最大のヒットを飛ばした
北斗の拳の6狙いで締めくくろうと思いました。
結果は見事に6ゲットです。
8875回転(AT込み) 初当たり36回 1ゲーム連2回
総ジャック144回 チェリー122回 スイカ95回
投資8k 回収8600枚

自分で言うのもなんなんですが、
今年を締めくくるには見事な内容でした☆

みなさんの今年のスロットはどうでしたか??
オレはまぁ、なんとか納得のいく結果が出せたと思います。
来年からさらにツライ状況になると予想されますが、
高設定を早く正確にたくさん回すということをもっとうに
来年もがんばって行きたいと思います。

ではでは、良いお年を、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-29 23:52 | パチスロ

おはようございます

雪が降ってますよ!初雪です☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-29 08:45 | ★携帯★

そろそろ、、、

年末なのでいい店がなかなか見つからないです。
しかも今日は最近ホームにしている店が両方とも3時開店なので
朝、整理券だけ貰ってのんびりスタートです。

今日はキンパルのリセット&6狙い。。。
ダメでした、、、そのあと店の中を徘徊するも打てるレベルの台は
見つけられなかった&開店時間が遅かったのでやる気も出なかった。。。
家に帰ってゲームしてました。

明日が打ち収めの予定です。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-28 21:05 | パチスロ

今日は3時開店。。。

今日は朝整理券をもらいに行って今は休憩してます。
友達と新しいジーンズをコインランドリーに洗いに行ってきて
乾燥を待ってます。

今プレステをはじめました。お昼は何を食べよう、、、??
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-28 11:41 | パチスロ

ヤル気が、、、

今年もあと数日で終わりですね。あと2,3日はスロット打つ予定です。

今日は朝一はパワフルの6狙いからスタートしました。
リセットからビック3連荘するもそのまま600を超えたので終了。
そのあと久しぶりに花火を打ち、4以下なので終了。

そこから、最近新規でオープンした店の調査に行きました。
2件回ったんですがよくもなく悪くもなくともう少し様子見が
必要かなぁと感じました。

そのあとは先輩のうちに遊びに行き、夜は今まで飲んでました。
ん~、ヨッパライ☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-27 23:27 | パチスロ

今日は、、、

昨日は一日家から出ませんでした。ヒッキーのアドリブです。
今日はさすがに何かしようと思ってお昼に起床。
そこから家系ラーメンを食べに行きました。
トモダチは地獄ラーメンを頼んで、汗をだらだらかきながら三途の川を
渡りそうになっていました。彼の肛門は地獄に行ってしまったな。。。

そのあとアウトドアのお店にジャケットを買いに行きました。
一番ほしかったやつとは微妙に違うんですが都会ではないので
品数が少ないと勝手に判断して買うことにしました。

次に最近はまっているゴルフの打ちっぱなしに行きました。
なんかオレはセンスがありますよ!!もっと早くからやってればよかったなぁ。。。
子供はプロゴルファーに育てますよ☆
来年はコースデビューしたいと思っています!!

いったんトモダチを家に送ってきました。
合間を縫ってブログの更新してます。
これから先輩と飲みに行ってきます。久しぶりのお酒です☆☆☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-26 17:30 | 生活

やることなし。

世間はクリスマスなのにまったくやることがありません。
今日明日とゲーム三昧ですよぉ~
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-25 16:03 | 生活

クリスマスなのに北斗の6に殺された。
結果
9354回転 初当たり31回 総ジャック92回
チェリー115回 スイカ92回
投資72k 回収2800枚

死ぬほどまわしたのに、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-24 23:19 | ★携帯★