<   2004年 11月 ( 97 )   > この月の画像一覧

やる気なし、、、

今日はやる気無しです、
朝一ゼニガタのリセット狙い。120プレイでレギュ→抜け→ヤメ。
という、稼動で今日一日終わりました。
相方の具合が悪いのと、今日は小生、夜から合コンという名の
飲み会に参加しなければならないのでスロットなんてやってられません。

合コンという名の飲み会を成功させるべく調子に乗って美容院に
行ってしまった。やる気あるとか思われたら嫌だなぁ、、、

そして、新しく買った(っていっても中古)オデッセイが来週中に乗り出せる予定です。
めちゃ楽しみだぁ☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-30 17:47 | パチスロ

6イベント!

今日は設定6大量投入イベント!!
朝一は某有名CT機を打つも当たらずヤメ、、、
そのあとニューパルの6探し見事昼過ぎにゲットし、終日打ちました。
結果は、、、
プレイ数はわからない店なのでビックとレギュラーの数しかわかりません。
ビック22 レギュ20 プラス600枚

200枚くらい出させてよ!!!
この店はファン感のときにリニューアルしてたので今日抽選がありました。
そんなところで、しかも中途半端な引きを使い3等ゲット!!
なんかへなちょこな旅行ボストンバックを貰いました。

って、今日6打ってるけど負けじゃん!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-29 23:47 | パチスロ

麻雀。。。

9時くらいまで麻雀をやってました。
結果は少し勝ちです。1番はじめの局に親に国士無双をふってしまい
マイナス130くらいからのスタートになってしまったわりには、
そのあとなかなかがんばったと思います。

明日からまたがんばらないと、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-28 22:59 | 雑記

おはようございます。

昨日4時くらいまで飲んでましたzzz
12時くらいに一回起きてご飯を食べ、また寝ていたら先輩から麻雀のお誘いが、、、
何時までかはわかりませんがやることになってしまった・・・(;´Д`)ウウッ…
麻雀自体はいやじゃないんですが少し眠いzzz

やるからには勝たないと!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-28 14:38 | 雑記

a0038294_18482536.jpg

トリモツ定食~
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-27 18:48 | ★携帯★

晩飯

今日のお昼ご飯はカップ焼きそばだけという質素なものでした、、、
晩飯はどこかに食べに行こうと思っています☆
寒い季節なので鍋でも食べたいなぁと思ってます♪
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-27 16:40 | 生活

おはようございます!!

さっき起きました☆久しぶりに12時間近く寝たのですっきりしています。
以前にも書いたとおりスロットのことについて書いてみようかなぁと思います。
オレが毎日実行してる勝てる方法を書いてみたいと思います。
偉そうに言ってるわけではありません、、、

その1
設定56を100%使ってる店で勝負!!
やはり安定した収支をあげたいので自然と機会割が高い設定56狙いになります。
56の確認OKや、56を示す札、メールでの設定発表をしてる店がいいと思います。
特に北斗を打つ場合は確認か札がない店ではよほどの根拠がない限りオレは打ちません。

その2
店の癖を読む。
みなさんが通ってる店の癖はつかんでますか??上げ狙いが有効なのか、
設定56と発表した台が不発なら据え置くのか、など少しデータを取れば
癖なんてある程度わかってくると思います。あと、常連や朝から来る客に
やさしい店もいいですね!朝一出目のサービス、朝一札のサービスなど。

その3
設定判別
設定56の発表がある店を選んだとしても夜に発表の店がほとんどです。
そのために自分で設定判別しなくてはなりません。56に特徴があり
56と判断できる機種もあります。(花火、ニューパルなど)
6だけに特徴がある機種もあります。(花火百景、パワフル、キンパルなど)
判断するためには機種の設定別特徴を頭に入れておかないとありません。
今は便利になったので携帯で無料データベースのサービスをやっているサイトもあります。

長くなってしまったので今日はこのへんにしておきます。
なたその4から書いていくのでそのときはまた読んでください。
質問、意見、文句など書いていただければ嬉しいです。

ではでは。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-27 13:18 | パチスロ

ヒキ魔人!!

朝はサブロウの6狙い、
極力リスクは避けたいので昨日0ヤメの台を打ちました。
リセットもしくは据え置きでビック2レギュ1をGET!
しかし、チャンス目2回スカ、杯1/7,8なのでヘタレヤメ、、、
次の店があるのでヤメなんですけどね。
朝メールでかなり煽ってた店をのぞいてみる。
まだ12時くらいなのに出てます、というか、出る雰囲気満々です。
この店のその後の発表もよかったので今日は相当やる気だったのか、、、
店選びを間違ってしまった。。。
って、北斗でボコボコにされたんですけどね・・・(;´Д`)ウウッ…

そのあとリニューアルオープン6時開店へ!!
鉄拳で昨日チャンス残りの台を打つことに、、、
残ってました!!!しかも鉄拳チャンス21回!!解除16回!!
通常解除2回の18回のボーナスをGET!!!
しかし、ビック9レギュ9(((( ;゚д゚)))アワワワワ
贅沢は言えませんがもう少しビックひきたかった・・・(;´Д`)ウウッ…
なんとかプラスで終われました。
最後にゼニガタの5を400→565まで打つも当たらずヤメ。
しかもタイプライターで3連セブンを盗めなかった。。。

明日と明後日はお休みです☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-26 23:06 | パチスロ

天使が舞い降りた☆

朝はキンパルの6狙いがしかし狙い台は前に取られてしまい、
おそらく6でした。第二候補のキンパルを取ったんですが
とある理由から据え置きが確定したので打たずにヤメ、、、
結局ゼニガタの昨日30ヤメから打つことに、、、

しかし、キセキはここから始まった!

朝一34プレイでタイプライターからビックGET!!
そのまま3ゲーム連でビック!!
さらに3ゲーム連でビック!!!
ここで俺の名はルパン三世!!1ゲーム連☆☆☆

ホクホクです☆

そしたら隣のの台に2チェが降臨してました。
オレにもこないかなぁと思っていたらレバーONチェリーを盗め!!
何がきてもあちぃ!!そしたら苦節20000プレイ以上にして
初めての2チェ降臨!!!もちろんビック!!!
さらに3ゲーム連でビック!!!
1時間でビック6回、主題歌4回という離れ技炸裂!!!
181まで回してヤメ!!きっぱりやめます!!
やっぱりまたゴト師だと思われてしまったのかなぁ☆
設定っていったい、、、
いやいや夜の下見がきいたんですよ!!

そのあとはサブロウでボロボロでした・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-25 23:31 | パチスロ

神が舞い降りた!

a0038294_11133339.jpg

さっきの投稿のあと100ゲームで2チェ!!さらに3ゲーム連ビック!!1時間で3800枚ゲット☆ホクホクですo(^ヮ^)o
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-25 11:13 | ★携帯★