<   2004年 10月 ( 156 )   > この月の画像一覧

また明日から。。。

みなさん、日曜日の夜という明日からお仕事なり、学校なりが始まると感じる
憂鬱な時間をどうお過ごしでしょうか??

今週は3日が休みなんで喜んでるアドリブです☆
さて、今週は注目の出来事があると思います!!楽天VSライブドア!!!
いったいどっちが新規参入するんでしょうか!?
マスコミの反応を見ていると楽天当選!ぐらいのことが書いてありますが
実際はどうなるんでしょうかねぇ?
とっても楽しみですし、巨人があまりにも今の体質を変えない、もしくは
新球団が最高にかっこよかったら新球団のファンになってしまいそうです。

日米野球も楽しみです。そういえばスポーツの秋なんて言葉ありましたっけ??
オレはもっぱら食欲の秋です・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-31 22:58 | スポーツ

さっきまで。。。

基本的には二日酔いで具合が悪くなることはあまりないんですが、
身体にお酒が残ってるのは感じます。頭痛や吐き気を伴うことは
無いんですが次の日もフワフワしてます☆

さっきお茶を大量に飲んだらアルコールが薄まったのか、
お酒が抜けた気がします。

今夜はゆっくりしよう☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-31 17:20 | 雑記

胃がぁぁ。。

おはようございます☆
夕方くらいだと思って起きたらまだ12時でした。
少しまだ酔っ払ってる気がしますヽ((;-_- )ノ
頭痛は無いんですが胃がむかむかしてますね。今日は家から出ることが
できるのだろうか。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-31 12:12 | 生活

ただいま。。。

今、家に帰ってきました。
けっこう酔ってます。ビリヤード→ラーメン→カラオケと行ってきました。
楽しかったぁ☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-31 04:34 | 生活

久しぶりのカラオケです★
しかもメチャメチャ酔って来ました~
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-31 00:54 | ★携帯★

なぜか大学にいます☆

ただ今なか卒業した大学のパソコンから更新してます。
さっきまでビリヤードやって、ラーメン食べに行って、
これからお酒飲みに行きますよ~☆
警察には気をつけないと、、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-30 23:13 | 雑記

a0038294_196221.jpg

ビリヤードにきました(^・^)Chu♪
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-30 19:06 | ★携帯★

昼寝zzz

お昼食べて、テレビ見て、本を読んで、昼寝してましたzzz

今から遊びに行ってきま~す☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-30 17:22 | 雑記

雨。

雨のせいか今日も寒いですね・・・(;´Д`)ウウッ…
整体に行って来ました。やっぱりきもちいい☆

さて話は変わるんですが、11月2日に楽天かライブドアの新規参入が決まりますね!
みなさんはどっちだと思いますか??やっぱり楽天なのかなぁ???
それとも波乱はあるんだろうか。。。

来シーズンは新規参入といい、セ・パ交流戦といい少しはプロ野球人気も
回復しそうな雰囲気ですね☆

松坂が結婚じゃないですか!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-30 13:46 | スポーツ

起きましたzzz

整体に行きたいので何とか起きました。まだ眠たいです。って、少し雨降ってるし、、、

め、め、めんどくさい・・・(;´Д`)ウウッ…

でも身体のケアはしとかないと、、、今月の疲れを取っておかねば、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-30 11:26 | 生活