<   2004年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

3日連続!!

おはようございます!昨日の夜は更新できなくてすみません。
朝から1日中打ってご飯を食べに行って帰ってきたら
寝てしまいました。。。結果はというと3日連続北斗の6を
取ることが出来ました。

総回転7709回転(少ない、、、)  初当たり29回
1ゲーム連 1回  チェリー100回(1/77)
スイカ95回(1/81)  総JAC119回

はじめは初当たり40回オーバーペースだったんですが途中で
2チェが引けなかったのとほとんど低確でしか引けずにBB入らず
というパターンが定着してので伸びませんでした。

初当たりの半分以上が2チェ以外と言うのも6の特徴ですね。
今日も今からがんばってきます!!

ではでは 
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-09 08:44 | パチスロ

ヒキが戻ってきた!!

今日は朝は某AT機で負債とつくった後、3時開店のお店に
行きました。とある理由から打つべき台を絞り上げたら
北斗の6を打つことが出来ました。

総回転4900  初当たり16回  総JAC86回
チェリー56回(1/87.5)  スイカ48回(1/102)

何で二日連続でチェリーの確立がこんなに悪いんでしょう??
1/72が2日で13000回転回して収束しないって
結構すごいことなんじゃないのかな??
しかも閉店際にひいた赤ナナ赤オーラが19連って、、、、、、

いちお5000枚オーバーなので文句は言えません。。。
明日もがんばるぞ~、、少し風邪気味です。
肩と腰が痛い、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-08 01:38 | パチスロ

半年振りの快挙!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

半年振りにラオウを天に返すことが出来ました。。。
北斗赤オーラから29連でした!!!しかも今日は設定6を
大量投入で朝から狙いを付けていた台が夕方6と発表されて
29連と設定6がかみ合えばラクショウーで万枚でしょ??
って思いますよね???
しか~し、3700枚しか出ませんでした。29連で4000枚
出たのにそのメダルさえもキープできなかった。。。死
自分が通ってる店を疑いたくないんだけど今まで打った設定6で
一番違和感がありました。
総回転8000 チェリー90回(1/89)
スイカ66回(1/121)  初当たり25回  総JAC102回

設定6で出ないときってこんなもんなんかね??
北斗は相性が良くて設定6だと思った台や、発表された台で
初当たりとレア小役がここまで酷いのは初めてなので途中で
何度も捨てそうになりました。って捨ててたほうが沢山メダル
流せたのに。。。はい、結果論!!!
期待値を追ってたので何にも問題ないです。
しかし、ホントに6なのか。。。。



俺のトモダチのノゲイラ君は最近北斗を始めました。
BBを30回以上引いてるのに1回も5連を超えたことがないくらい
ヘタレでした。しかし、俺のラオウ昇天と共にノゲイラ君もやってくれました!!



6連



死んでよし!!!こいつにだけはBBを頼んではいけない!!!
生まれつきディフェンダーなんですぐに止めてしまう。。。


間違いない!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-07 00:55 | パチスロ

何にもしてません。。。

今日は昼過ぎに起きてからテレビを見ながらご飯を食べて、
何にもしないでボケーっとしています。
たまにはこうゆう日もいいもんだね。ホントは整体に行きたかったけど
日曜日なので休みだからいけなくて残念。
明日のスロットがダメなら行こうと思ってます。

今、車の買い替えに悩んでいます。
TOYOTAのWISHかHONDAのODESSY(つづりあってる?)
のどちらにしようか悩んでます。みなさん良い意見があるなら
是非聞かせてください。

夜は偵察に行かないとなぁ。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-05 15:41 | 生活

合コンとパブに行きました★

スロはお休みです、、、

合コンにいったあとお気に入りの女の子がいるパブに
いってきました★合コンは年上ばかりで微妙でした。
パブのお気に入りの子は結構可愛かったなぁ。。。
明日も行っちゃうのかなぁ★★★ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

最近、彼女と別れてから苦手なお酒を飲む機会が増えて
徐々に強くなってきました。いいことなのか悪いことなのか、、、
明日も何にもすることがないや。

お昼まで寝てから何しようかなぁ。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-05 01:54 | 生活

今日は遊びうちでぼこられました、、、

今日はトモダチと遊びうちをしましたのでボコボコに
やられました。特にネタもありません。

今日は違うニュースがあります。
我が家に初代獣王がやってきました。仲の良い先輩が
引越しをするので引き取ってくれと言われてもらいました。
さっき300プレイくらい設定6で回しましたが何にも
当たりませんでした。早くサバチャン引きてぇ~

明日と明後日はスロットはお休みです。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

明日の夜は合コンですよ★ムフフな夜になるといいのですが、、、
メガンテ君出し抜いてすみません。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-04 00:01 | 生活

またスランプか??

先月の悪夢のようなことがまたおきてきた、、、
今日は北斗の6狙い。。。
据え置きが熱いというメールが来たので昨日123回当たっている台で
勝負開始です。っていってる間に当たりました。4ゲームでチャンス目、
8ゲームでスイカ引いたらそのまま当たってしまった。そして3連。
のまれたところで少し追い金したけどなんとなくフィーリングで
ダメと判断してブン投げ!!!
次に1時開店の店に行き、またまた北斗!!!
1台目、通常以下と判断してヤメ、2台目、10ゲームでスイカを
とった後に高確アクション、そこから電光石火でチャンス目、チャンス目、
2チェと引きBBゲット!!!2連。。。死
1ゲームで南斗最後の章で反対周り、、1ゲーム連かと思ったのに。。。。
しかし、このほかにめぼしい高確アクションが出ないので曖昧だ。
のまれたときもレア小役が1/30よりよかったので続行しました。
そして450くらいで当たったのですが3連、、、
そして高確でした。。。レア小役もまだ30くらいです。。。
6か??
と思ってきましたがレア小役を引いても当たらない・・・(;´Д`)ウウッ…
ってゆうか高確にはほどほどに上がっているのに当たらない。
理由はわかっている。。。低確2チェ7回連続入らない、、、、、
2回目のBB後の高確がおそらく170ゲームくらい続いたけど
4チェ6回、、、、、、、、、、、、、、、、

・・・(;´Д`)ウウッ…

これでは勝てません、、、

2チェをもう1回ひいてやめました。

明日はいいことあるかな、、、

自分を慰めるためにパブに行ってしまいました。。。
楽しかったキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-03 01:24 | パチスロ

月初め!!!

俺の住んでる地域は毎月1日は何とかデーみたいなことを
やっている店が多いです。その中でいちお設定6イベント的なことを
やっている店を選んでいきました。朝は今はここにしかないであろう
某機種の6探し!!!機械割りは多分140%超えてますよ!!!
しかしツモれず・・・(;´Д`)ウウッ…
そのあとはニューパルの6探し!!!何故かおっちゃんたちの稼動が
良くて打てない、、、しかし、これしかないだろって台が空いた!!!
おそらく1500回転くらいでビック10レギュ4で空いた!!!
しかし判別が通らない、、、、、おっちゃん恐るべし。。。
ほとんどの機種の6が決まってしまい、やることがなくなったので
久しぶりの接骨院に行って体もケアをしてきました。
月初めなのに負けてしまった。。。
明日はがんばらないと!!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-01 20:17 | パチスロ

今日も北斗!!!

今日は北斗の56イベントに参加しました。
リールや札などでヒントがあり、いちおリールに単チェが
出ている台があったので取ってみました。しかし、朝は低確スタート
でした。移動しようか迷っていたらレア小役をボコボコ引くので
少し様子見がてら続けていたらいきなり北斗が揃ってしまった!!!
しかし、7連で終了。。。持ち玉になったので粘ることにしました。
そしたらいい感じで初当たりレア小役を引いていけます。
しかし、BB後の高確がついてこない。
レア小役で高確に上がる率は高い気がしますが設定6特有の
BB直撃がほとんど無い、、、6か???5か???
最後当たるときは決まって2チェを引いている。
通常以下のスイカやチャンス目で当たらない。。。
途中のメールで単チェの台は56ですと言われました。
ってこの台どう考えても5じゃないのか??
北斗だけにわかりずらいのは承知だけど
今までの設定6を打った感じとは明らかに違う。。。
これは5だろ???
いちお連荘に恵まれたので打ち切ることが出来ました。

総回転7910  初当たり28回   総JAC123回
チェリー101回   スイカ93回

チェリーで当たる比率が高かったと思います。
プラス7000枚キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

昨日と今日で今月の収支がプラスになった!!!!
来月は普通に引けるようにがんばります!!!



HIRAOさん食事を断ってしまいすみませんでした。
また誘ってください!!!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-01 00:29 | パチスロ