<   2004年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

今日は名古屋に買い物にいきました。久しぶりにたくさん買い物をしてストレス解消になりましたよ!次回は10月に東京に買い物にいく予定です。そんときまでにスロットがんばって某ブランドのウエストバックを買うぞ~、明日地元に帰りますね
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-20 02:07 | パチスロ

初めて携帯から投稿してます。

上手く載ってますかね?

只今、名古屋のテレビ塔の上から投稿してます、


名古屋の女の子かわいい★
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-18 21:52 | パチスロ

月一イベント!

今日は某店の月一イベントに参加しました。イベントガールも来る
結構大きめのイベントにいって来ました。

朝は某古い機種を打ち、そのあと百景を打ち、そのあと、A-TYPEを
打ちました。何とか日当は出ましたが、今日は思うような
結果が残せなくて週の終わりに残念です。
途中、イベントガールと何回かお話しましたがアイツはきっとオレのこと
好きだと思いますよ★☆★ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

今月も終盤なので来週はもう少し設定6の稼動がほしいところです。
来週も北斗56狙いで精進したいと思います。しかし、来週は
祭日が2日もある。。。って今からと言うか3時間後くらいから
岐阜、名古屋に遊びに行きます。ノゲイラ君の実家に行ってきます。
スロットは打つかわかりませんが名古屋に行ったとき、都会なので
古い機種があったら打とうと思ってます。

このブログも携帯から更新したいと思ってますが、更新の回数が
短くなったり、更新が少なかったらすみません。
明日から三日間は純粋に楽しんできたいと思います。
ってゆうか、パブにもいきたい★
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-18 00:18 | パチスロ

北斗!

昨日も言ってたとおり、北斗の6狙いで行きました。
ノゲイラ君と乗りうちです。最近お世話になっている某店へ、、、
様々な理由から台を2台に絞りいざ勝負。
結果は2台とも6だったんですが俺は50000円くらい投資しました。
チェリー30回取ったときの2チェの回数は2回、、、、、、、死
そりゃ当たらんて、、、
最終的にはプラス2000枚くらいでしたが、今まで北斗を
1日打ち切った中では1番しょぼいでだまです・・・(;´Д`)ウウッ…
しかも、4時くらいまで投資してました。まぁ、粘れる理由が
強かったからいいんですが、、、捨てなくて良かった。

7713回転  初当たり28回  前兆1回  チェリー112回  スイカ89回
総JAC92回、、、、少ないねぇ 途中ノゲイラ君のメダルを共有したりしたので
アバウトですが、プラス2000枚くらいです。北斗には自信あったのに
しょぼすぎる。。。


一方ノゲイラ君はというと、なんと朝一1000円キックでそのまま
万枚と素晴らしい活躍を見せてくれました。スイカを60回こぼしても
目をつぶりますよ!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
彼はまだ北斗を打ち始めて1ヶ月もたっていませんが最近なかなか
いいヒキを見せてくれますね。今日は初めてラオウを天に返してました。
しかもその直後にも17連をかまし、23、17と1時間で5000枚
GETしてました。スイカを60回こぼしても目をつぶりますよ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


明日もこの調子でがんばりますよ。ノゲイラ君明日もよろしく!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-17 00:58 | パチスロ

ホントかよ!!

最近見つけたホールで朝の対策がぬるいホールがあるんですけど
そこのホールで今日は北斗の6狙いをしようとしたら、あらま、
朝一全台高確スターとって。。。ホントかよ!!!
・・・(;´Д`)ウウッ…
しかも、ジャギ、ラオウってだけで高確じゃない台もあるし。
ジャギよりラオウの台を率先して打つも6台打って当たったのは
1台だけです。。。しかも単発。。。。。
そのあと朝一台がなくなったので昨日の夜の連荘残りを打って
今日は終了しました。久しぶりに今日は新規開拓と、マッサージ、
先輩と会社の話をしてあんまりスロを打ちませんでした。
明日と明後日は6の付く日と7の付く日特有の何とかデーみたいな
イベントに参加する予定です。

先輩と会社の話をしてるんですが今月中に何とか立ち上げたいなぁと
思っています。でもスロットは今とかわらず続けていきますよ!!!
明日と明後日は北斗三昧ならいいなぁ。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-15 19:01 | パチスロ

新台その2

今日は朝は百景に6が入りそうな店を発見したので
いってみたけど隣が6でした。この店は台読みがきかないので
アドリブで座るしかないんだけど、百景に6が入る日で
台の数の倍くらい打ってんのに取ったことがないですぅ・・・(;´Д`)ウウッ…

この店にはもう打てる台がないので少し所用を済ませた後、
3時開店に行きました。打った機種は《お見事サブちゃん》です。
先輩と二人で打ったんですが俺のほうがよさそうなので途中で
1台に絞り、あとははまり台を打ったりしてました。
設定6か??と思わせるような展開でしたが、最後に1500枚くらい
飲まれて終了です・・・(;´Д`)ウウッ…4000枚弱GETしました。
いちお高設定の感じと設定差がある部分がわかったつもりですが
推測なのでまだ内緒と言うことで、、、
コイン持ちも良くなかったし、ビックの枚数も少ないのであんまり
増える気がしないですね。先輩の驚異的なヒキでサブロウチャンスが
12連しました。(2/3で継続)3時から10時まででビック24レギュ15で
この出玉はきついですね。。。

明日からまた北斗を打つ予定です!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-15 00:41 | パチスロ

新台を打ちました。。。。

今日は朝から梅松ダイナマイトウェーブを打ちました。
3万円でビック1レギュ2で何にも収穫がないままヘタレヤメ。。。
そのあとはキンパルAで6っぽい台が空いたので打ってみたら
6でした。今これを書いているときは友達のノゲイラ君に
かわってもらっています。沢山でてるといいなぁ。。。
って、アイツには何の期待もしてません。ヒキの悪さは天下一品です。
でも学校を休んで打ちに来てくれることは感謝してます。

今週も世露死苦ね!!!!

明日はあんまりいいイベントがなさそうなので朝こけたら
実印登録とマッサージ、ちょっとした新しい仕事の営業でも
したいと思います。

これからもう1度パチ屋に戻ってきますね。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-13 20:29 | パチスロ

また飲んでしまった。

土日はスロットお休みにしました。あんまりいいイベントが見つからなかったので。。。

昨日は昼すぎから麻雀をやりました。夜になったら以前合コンをした女の子から

飲みに行かない??と誘われるがままにいって来ました。2時間ほど飲んで

帰ってのですが、最近疲れがたまってるせいと寝不足で久しぶりに

そうとう酔っ払ってしまいました。まぁ、楽しかったんで良かった★

明日からまた1週間がんばって稼がないと。。。

調子に乗ってお金を使いすぎてしまいました。デジカメと財布を買い換えたいので

節約しないといけないのに。。。来週末は岐阜、名古屋に遊びに行く予定です!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-12 13:36 | 生活

ラオウ強すぎ。。。

最近毎日北斗のイベントに参加してます。
金曜日も56を取れました。
 
総回転 7535   初あたり 26回  総JAC117回
チェリー100回  スイカ85回  +6500枚でした。

朝は展開が悪く2000円投資してチェリー2回とスイカ11回。。。
何とか初あたりをGETしたら生涯6回目の19連!!
うれしいやら悲しいやら、、、そこからのまれることなく順調に出玉を伸ばしていきました。
そして赤七白オーラでまたまた19連。。。ナンじゃこりゃ??嫌がらせか??
7回目の19連というまたまた切ない連荘をGETしました。
平均連荘に恵まれていたので6時くらいに9000枚以上の出玉を手にしていましたが
なぜか1500はまりました。そこから2連、350で単発、200で単発、50で7連して
稼動終了です。2500枚くらい飲まれて終わりました。途中うつ病になりそうでした。
北斗だからしょうがないとは思いますが、さすがに2500枚のまれて終わるのは
つらかった、、、

そのあと居酒屋→朝までパブ行ってしまった。。。。
今は土曜日の正午12時です。これから麻雀です。
ノゲイラ君とメガンテ君をぼこってきます。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-11 12:04 | パチスロ

体がツライ。。。

先月調子が悪かったので終わりごろから今月の1週間は
ホントにがんばりました。10日で北斗の56に6回くらい
座ったと思います。そこそこ出玉もついてきたので満足してる
のですが、肩こりと腰痛が酷くて今日は稼動を控えめにしました。
朝は北斗の高確と56狙い。しかし、高確台を取れずに
何故か美容院に行きました。そのあと3時開店のお店で
パワフルの56確定台をノゲイラ君と打ちました。
俺は接骨院に行きたかったので前半は彼に任せていたら
600を超えないで中途半端な連荘らしい。。。
6か???と思っていたら600を超えたという連絡が、、、
迷ったあげく、最低でも5なので当たるまで打つことにしました。
そこで病院が終わった俺が登場しかわる事に!!
少ししたらハマリモード濃厚なゲーム数からレギュラー!!
そこから8ライン演出で即連モード確定!!!って5かよ!!!
6連で終わり100ゲーム回してやめようとしたら、
なんか前兆くさい演出が続いたので打っていたら当たった!!!
そしてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
またまた8ライン!!!
そこから8連して5と確信したので終了。
ノゲイラ君の見事な引きで途中まで6だと思っていたら5でした。
少しだけプラスで終われたので良かった!!!
明日は夜のパブ目指してがんばります>>
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-10 00:39 | パチスロ