<   2004年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

睡魔。。。

週末の徹夜や飲みの疲れが出てきた。

やっぱ歳を感じるなぁ。。。

ってか、眠たいzzz
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-28 18:08 | 雑記

飲み会。

最近天気悪いなぁ。。。

タイトルの通りメガンテ君が飲み会の話をもってきた!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

もちろん行かせてもらいます。

今度の土曜日に開かれるということなので期待してもいいんですかね。。。

もしかして、あんなことやこんなことになってしまったときは

UPしますので楽しみにしててください。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-28 18:02 | 雑記

パッとしない。。。

今日は某店で全機種に6投入イベント。
朝はブラックジャックを打ちました。しかし、350回転で
レギュ1回でやめました。そのあと、まだ6っぽい台が見つかっていない
百景へ移動。さらにボコられ、やっとビックを引いてのまれて終了。

店をかえました。

サブちゃんの65回転やめを発見、190スルー、、、
ここら辺までは熱いと思うんですが、ヤメ。。。

さらに店をかえ、3時開店のお店に行き、サブちゃんのリセット狙い。
2台65まゲームまで打って当たらず。。。キンパルの朝一台を
打ってビック5連、、、ビック中の成績は

118ゲーム  ハズレ7回  ベル55回

と、微妙でしたがめんどくさいのでやめてやりました。
負けを半分くらい回収して終了。。。

最近またぱっとしないなぁ。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-28 17:14 | パチスロ

遅らせながら自己紹介。

最近いろんな人のブログを見ていますアドリブです。
みなさんプロフィールを書いている人が多いのでオレも書いてみたいと思います。

名前 アドリブ

年齢 24歳  

住んでるとこ  東京の近くで1番田舎なところ

学歴 いちお三流国立大学卒業 しかもクラスで1番成績が悪かった

仕事 基本的にはスロプロ、来月あたりから車屋を起業する予定

好きなもの 焼き肉 寿司 最近お酒 

人生 小さいころに両親が離婚して貧乏な幼少時代をすごす。このころからお金に
    執着心があったなぁ。しかし、アドリブ少年は中学校くらいまでまっとうな
    優等生ですごすが、イエスマン(はいしか言わない人)が嫌いで先生や
    他のいろんな人にも反発するようになる。でもヤンキーにはならなかった。
    高校ではバスケでインターハイにも出たが今は太りそうなおっさん予備軍。
    このころからクラスの中心から外れ始める。授業はほとんど寝てる。
    いちお大学は4年で卒業できた。就職活動は何にもしなかった。
    当時の彼女と海外に移住する予定だったから2、3年働くくらいなら
    スロットのほうが儲かるのでそのままスロプロになった。
    去年の今頃にスロットヘッドハンティングにあい、今はその先輩と二人で
    何人か打ち子を使ってスロットを打ってる。いちお人の上に立っている立場なので
    勉強になることもあるし、自分でも去年よりは成長したなぁと思う。
    月収は。。。内緒で。    
    将来の夢は自分で起こした会社で成功したい、あとは政治家になりたい。
    しかし、今はただのスロプロ、誇りはあるけど世間の目は冷たい。。。。
    
    こんなへなちょこですがこれからもよろしくお願いします。
    
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-27 23:03 | 雑記

夢想転生。。。

今日は見事に夢想転生(ヒキ)を使って勝ちました。
今日は店がイベントといいながらガセだったっぽいです。
北斗を打ったんですが朝一高確台は見つけられなかった。
様々な理由からほとんど昨日の据え置きだったと思われます。

しかし、見事に勝ちました。

高確と銭形の0ヤメを打っていたら投資が20000円になってしまい、
最後に打った北斗がチャンス目やらジャギに移行やらで
やめられなくなってしまい、打っていると何とかBBゲット。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
そこから18連、引き戻して8連、100ゲームくらいで13連と
ケンシロウも真っ青な引きがちです。

朝と二回のBB後も高確じゃなくてレア小役も1/60くらい。
しかも隣が昨日の高設定くさい台で据え置きっぽい挙動を示し始めた。
まぁ、5000枚ゲットです★

そのあとパワフルに移って5000円でレギュ、5ゲームで
8レイン演出でレギュ、またまた5ゲームでレギュ、
10ゲーム以内は普通の連荘モードだと選択率が6.3%なので
まだ即連だと思っていたらそのまま100ゲームスルー、、、死
念のため250まで追いましたがダメ・・・(;´Д`)ウウッ…

どんな引きだよ!5000円で即連モードに入って負けるって、、、涙

明日は久しぶりに昔かよってた店に行ってみて状況を調べたいと思います。


さっき整体に行ってきたので肩が軽いですぅ★
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-27 18:49 | パチスロ

a0038294_13435398.jpg

北斗はたぶん6じゃないのでやめました。

あのあとも12連したんですけどね( ̄▽ ̄)v

三回のバトルボーナスでJAC39回o(^ヮ^)o

いいヒキ使いましたよ★

そのあとパワフルで1000はまりの台を発見!

5000円でレギュラー、5ゲームで写メールで送ったヤツがきました!

ハイエナ大成功~!

そのあと5ゲームでレギュラー、、、まぁまだ速連の可能性高すぎるでしょ!

100ゲーム、、、、終わり???


ありえん、いちお250までまわそう、


250、、、


死亡ですぅ、


なんちゅうヒキだよ!!!!!!!!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-27 13:42 | パチスロ

そのまま何にもレア小役を取らずに引き戻しで当たり、8連(;□;)!!嬉しいけどラオウ倒さして下さい、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-27 11:52 | パチスロ

18連で終わってしまった(u_u)o〃

しかも17連目からクリキンがながれたのであんまり聞いてないんだけど。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-27 11:32 | パチスロ

諭吉ぃぃぃ、、、

昨日の夜、M郷崇拝者君に連絡を取ったら某パチ屋で打ってるらしい。
これは冷やかしに行くしかないと思い、ノゲイラ君を誘って
行ってしまったのが間違いの始まりなのかもしれない。。。

とりあえずM郷崇拝者君は出していた。つまらないと思いながら
ノゲイラ君と馬鹿パチ(何にも考えないでパチること)をしました。
1500円で単発が当たり飲まれてヤメ、しかし2000円拾うという
ハプニングで500円勝ち!!

そのあと焼き鳥屋にメガンテ君を召喚して2時くらいまでブタの様に
食べて飲みまくった。初めて行った店でしたが結構美味かったのでまた行きたいですね★

次に麻雀。。。
ボロ負けだぁ・・・(;´Д`)ウウッ…
8半荘やってトップは1回。。。ダントツのボロ負けです。。。涙

さらに、そこから徹夜で馬鹿スロ(何にも考えないでひたすら打つこと)
7人の諭吉さんとお別れすることになりました。。。

あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

諭吉を返しておくれ~

ノゲイラ君少しはオレの台で当てておくれ。。。

明日からはまたお仕事スロです。眠いzzz
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-26 19:00 | 生活

a0038294_22494470.jpg

焼き鳥食べてますよ~
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-25 22:47 | パチスロ