<   2004年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

a0038294_233408.jpg

スロットのあとお好み焼きを食べに来ましたo(^ヮ^)o

特製玉子焼きです!うま~い(^・^)Chu♪
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-30 23:32 | パチスロ

おはようございます

おはよーさんです。
台風が去っていったので今日は蒸し暑くなりそう。。。
行ってきます!!眠たいzzz
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-30 08:44 | 雑記

寝る。。

寝させていただきますzzz
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-30 00:47 | 雑記

陰陽師2。。。

今までテレビで陰陽師2を見てました。

陰陽師1も見ていたので気になっていましたが、やっと見ることができました。

1の方が面白かった気がするのはオレだけ??
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-29 23:20 | 雑記

鼻パック!

ただ今、男性用鼻パックを始めました。
いやいや、特に意味はないんですけど暇なんでやってみました。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-29 19:22 | 生活

訪問者の数。。。

このブログをはじめたころは正直訪問者の数なんて見方すらわからなかったのに、
最近は逐一チェックするようになってしまった。そんなに気にすることじゃないのに
気にしてしまう。気にしたところで訪問者の人数が増えるわけではないんだけど、、、

訪問してくださった皆さん、コメントお待ちしております。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-29 15:19 | 雑記

ダメだぁ。。。

今日は朝がぬるい店に行ってきました。
とりあえず昨日の連荘残りからいただきました。
パワフルでビック2をゲット!!!
そのあと昨日設定6だと思われる天下の据え置き狙い、
様々な理由から据え置きの確認は取れたのに600ゲーム回して
何にもなし。んん~、昨日は6じゃないのかなぁ??

と、ここで打つ台がなくなってしまった。他の店も今日は
たいしたことやってないので今日は終了です。。。

明日は北斗のイベントに参加する予定です。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-29 14:42 | パチスロ

ネットカフェから。。。

1時間前くらいにすでにスロットをやめて先輩とネットカフェにきました。
そこから投稿してます。

台風がきてますねぇ。。。天気が悪くていやだなぁ。。
肌寒いし体調には気を付けないと、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-29 12:41 | 雑記

今日、元彼女に用事があり少しメールをしました。

たぶんオレはメールしてるだけなのに緊張してたよ

元気そうで羨ましかった。メールしなきゃ良かったのかなぁ、、、

3ヶ月たって少し冷静になったら切なくなってきました。ってあと15分で元彼女と付き合い始めて4年目を向かえようとしてます、

あぁぁ。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-28 23:45 | パチスロ

メジャーリーグ。。。

オレはスポーツが大好きだ~

最近はもっぱらイチローのヒットの数が気になって仕方ない。
少し前は朝青龍の試合結果も気になりましたが残念ながら優勝できなかった。
朝青龍は同期なのでホントにがんばって欲しい。体がそんなに大きくないので
それで横綱ってすごいと思う。ってか、千代の富士を思い出す。
でも千代の富士の相撲はあんまり知らない世代ですが。。。・・・(;´Д`)ウウッ…

イチローにはホントに最多安打更新してもらいたいなぁ。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-28 20:41 | スポーツ