<   2004年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

久しぶりのいい結果です。

今日は朝から強力機種別イベントをやっている店へ。
この店はイベント機種以外はダメなので抽選で外れたので
北斗のイベントをやっている店に急いでいきました。
1台目で高確台をGETしてそのまますぐに当たってくれました。
結局この台が6でした。1度ものまれることもなく1日打ち切りました。
中盤ぜんぜん連荘しなかったけど満足いく出玉を得ることが出来ました。
総回転8177(AT込み) 1時間食事休憩取りました。
初当たり34回  1ゲーム連2回  前兆1回  総JAC142回
スイカとチェリーは途中で数えてるメダルが倒れてわからなくなって
しまいました。残念なことは万枚にとどかずの9700枚、、、
まぁ、贅沢は言ってられませんね!!!
しかし、北斗が4回揃って6連6連単発5連、、、
せめて平均くらいはいって欲しかった。。。・・・(;´Д`)ウウッ…
そうすれば2ヶ月ぶりの万枚だったのに、、、
明日も来月につなげれるようにいい立ち回りをしたいです。。
ではでは。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-31 00:13 | パチスロ

寒いですねぇ。。。

今年の夏はめちゃめちゃ暑かったのに今度は逆にまだ8月なのに
こんなに寒くていいんですかね???昨日の夜、12時くらいに
居酒屋に行ったんですけど寒いのなんのって、、、
台風がきてるから寒いだけなのかなぁ???
あんまり暑すぎるのも嫌だけどこのまま秋になってしまうのか、、、

昨日と今日はスロット行ってません、、、
今月もあと30日、31日しかありませんが収支のほうは、、、、
聞かないで下さい・・・(;´Д`)ウウッ…
スロット生活、いや、学生時代にスロットを打っていたときも含めて
今月はダントツでやばいですぅ、、、、、、、、、、
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと2日しかないけど最後までがんばっていきたいと思ってます。。
ではでは
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-29 14:15 | パチスロ

スロット→焼肉→麻雀!!!

金曜日は北斗の設定6を打ちました。
初当たりが33回、前兆スタートが1回の計34回BBがありました。
しかし総JACは95回、、、死亡です、、、
何とかプラスにはなっていますが1日打って最高7連です。
しかも1回、、、ほとんどが4連以下でした・・・(;´Д`)ウウッ…
北斗だけにしょうがないとは思うのですが、自分なりに設定6を
打ち切ってJACが100回未満だったのが初めてだったので
ショックでしたね~、、、

そして学校の先生になった友達が遊びに来ました。
スロットを一緒に打ったあと麻雀をしました。
大学時代によく麻雀をする仲間だったので、スロ→焼肉→麻雀と
お酒を飲まずにギャンブル三昧でした!!!
相変わらずスロでも麻雀でもヒキが強いところを見せてもらえて
良かったと思います。今度はお酒でも飲みたいですね!!!

昨日から一睡もしていないのでさすがに寝ますzzz
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-28 15:56 | パチスロ

体調が。。。

最近体調が悪いです。なれないお酒を飲むせいか、または
スロットの調子が悪いので精神的にやられてるからか
わかりませんが下痢が止まりません。
病院行ったほうがいいのかなぁ。。。うつ病かも知れません。

スロットはというと、
朝は狙い台の北斗!!!朝一は高確かどうかマジで微妙だった。
さらに100ゲームでレア小役0回だったのでブン投げたら
夜の発表で6だった。。。・・・(;´Д`)ウウッ…
しかし、狙い台のキンパルエースを打ったら6でした。
これを今日乗り打ちしているトモダチに打ってもらって
違う台の6を探してました。
最終的には3人で3台設定6が取れたのですが収支的には
ショボショボでした。。。
エースはストックがなかったか1つしかなかった、さらに
トモダチの超ヒキ弱でチャラ、、、
北斗の6を途中から打ってボロボロ。。。
南国育ちの6で4000枚、、、
あとはハイエナで少しプラスでした。。。
明日こそはすんなり設定6にたどり着きたい。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-27 00:32 | パチスロ

4分の1の憂鬱。。。

タイトルでわかった人もいると思いますが今日は4分の1が
まったく引けませんでした。
低確で北斗の2チェからBBにつながる確立4分の1、、、
すっごく重要です。。。
羽物でレレレを打ちました。上から落ちてくるときの大当たりの確立、、、
4分の1です。
すっごく重要です。。。
GOGOジャグラーVでGOGOランプが先光りする確立4分の1、、、
これはすでに当たっているものの告知なので何の意味もない。。。
北斗の低確2チェ6回でBBは0、、、死
レレレで上から入った回数7回で当たりは0、、、死死
ジャグラーで1回目のボーナス先光り、、、死死死
さらに2回目のボーナス先光り、、、・・・(;´Д`)ウウッ…
何で意味のない4分の1ばかりひいてしまうんだぁぁぁぁぁぁぁ、、、
マジで北斗の2チェからの当たりにかえてほしいぃぃぃぃぃぃぃ、、、
しかも今日打ったジャグラーは設定5をほのめかす札がささっていて、
なおかつ3655回転でビック13、レギュ14の台でした。。。
って5だろ???5なんだろ???
空いたので打ちますよ!!!7000円で当たって(先光り)
ジャグ連GET!!!1500枚~2000枚でうろちょろしてたところ、
レギュが全然こない、、、って3000回してビック12回、レギュ1回。
1回!?!?!?!?おかしくない!?!?!?!?!?
裏ですか?!?!?!?!?!びびって勝ってるうちにやめました。
設定はいくつなんだろう、、、
前の人と合成なら全然高設定の範囲だけど、、、
今日もボコボコだぁ、、、
今月も終わっていまう。。。。。。何とかしないと。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-26 00:43 | パチスロ

酔ってます

今日は朝から北斗の6狙いですかったあと3時開店の店で
北斗の6狙いでした。朝一高確台が取れずでカエルやら南国やらを
打つもダメ。北斗で朝一高確の台が空いていたので打ちました。
4時くらいから初当たり21回引けましたが連荘に恵まれず
JACは67回。。。4300枚ながしました。

今は相当酔ってますね~
気持ち悪い。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-25 01:10 | パチスロ

アテネ最高!!!

はじめに女子マラソンの野口選手、やってくれました!!
金メダルおめでとうございます!!!俺は高橋尚子選手が
代表からもれたとき他の日本人は金メダルを取ることが出来ないと
思ってましたが、失礼しました。御見それしました。
それにしてもアテネでの日本人選手の活躍は素晴らしいですね!!!
もちろん残念な結果に終わってしまった選手や種目もありますが、
シドニーのときよりもメダルは増えてるし、金メダルもたくさん
取ってるので心からすごいことだと思います。まだ競技が終わってない
選手にもがんばってもらい、見ている側の人間も熱くさせてください!!

さてさて、スロットはと言うと今日はボンバーパワフルの6狙い!!!
朝一はリセットかからず。データを乗せますね!!!

130B 69B 229R 508R 34R 13R 56B 1R 1R 130R 78B 25R 198R 395B 21B 5B   575B 59B 1R 1B 580B 280B 250ヤメ です。

500~600ゲームで解除したときビック2レギュ1でした。
このデータなら全然6の可能性もあると思いますが、
最後に2回連続単発をくらってピヨったのと、違う店の様子を
見に行くために早めの切り上げです。ってゆうかヘタレヤメ。。
乗り打ちしてた先輩が即連モードに入り3000枚獲得なので
プラスで終われました。最近ヒキが戻ってきたかもね!!!

そういえば昨日の閉店際にデータを取りに行ったら140の銭形を
発見。ダメもとで打ってみたが当然当たらず。残り20枚くらいの
メダルでジャグラーVに移動!!!7ゲームでぺカっと光ってくれました。
ってレギュかよ!!!とっ突っ込みつつ2ゲームでペカ!!!!
ビックでした。速攻流してやりました。いい仕事したなぁ。。。
明日もがんばりますよ!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-23 19:10 | パチスロ

パブ→パブ!!!

昨日、今日とスロットはお休みです。
昨日の夜、生涯5回目となるパブへ行きました。
しかも何故か2件はしごしてしまいましたッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
2件目の女の子で結構可愛い子がいて勇気を持ってメルアドを聞き
見事にGETしました!!!!ってたいしたことでもないか、、、
久しぶりに女の子と長時間しゃべったので緊張しましたね。
しかも10代の子とかにはジェネレーションギャップを感じ、
改めてオッサンになったと感じました。・・・(;´Д`)ウウッ…
朝の5時まで飲んでいてそこから3時間ほど寝て、そのあと
おかんの実家に墓参りいってきました。

今、午後4時くらいですが非常に眠たいです。。。
昼寝でもしようかなぁ~
明日からまたスロットだぁ~
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-22 15:48 | 雑記

ヒキ回復の兆し!!!

昨日は日記の更新ができなくてすみません。
スロの結果はと言うと、イベントの内容は全機種に6投入!!
もちろん朝は百景に行きました。この店はあまりと言うか、
ぜんぜん台読みがきかない店なのでアドリブで台を取りました。
1万円打って、ノーボーナス、3尺玉も悪いので
少し早いかもしれないけどブン投げ!!!
このあとニューパルの変更判別やss判別をしてみるもダメ、、、
常連や知り合いと情報交換や店の中をウロウロしていると、
ニューパルの本命台が空いた!!!この店は総回転が
わからない店だけどおそらく1000回転くらいでビック6レギュ5と
かなりの確立で引いている台です!もちろん打ちます!!!!
4000円でビック、今日の総投資20000円です。。。
判別を始めると1分の1!!!そこでまたビック!!!
さらにレギュと続いて高設定の匂いがプンプンしますね。。
判別は5判が通り、おそらくリミットが上がっていたので6も
あると思ったので6判もしてみたら通っちゃいました。
時間は3時、目標は3000~4000枚位かな。。。
順調に128以内にボーナスを引き続ける。ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
2時間で2000枚GET!!!順調なり!!!
そこから小中はまり、単レギュを単ビックをくらい3時間くらい
現状維持が続きました。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
レギュ3発でビック間1350はまり、、、、、、、、、死死死
大幅に出玉を削られました。。。
そこから128以内にビック2レギュ6の連荘であと40分くらい
あったのですがヘタレヤメです、、1700枚GET!!!
なんとかプラスで終われました。。。
3時から打って総回転不明、、、ビック15、レギュ24、、、
普通反対だろ、、、、
これからの5号機に向けていいリハビリになりました。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-21 11:57 | パチスロ

俺の名はルパン三世×2!!!

今日は銭形に大量6投入らしい、、、
見分けずらいけどリセット狙いもかねて打つことにしました。
今日も某先輩と乗りうちです。まさか三日連続3000枚クラス
のまれる事はないでしょう!!今日は先輩の引きに期待します。
朝一狙いをつけていた台をGET!!!しかし、2台とも
リセットは入らず、、、空き台はあと1台で先輩が打つことに。
俺はシンドバットの連荘ヤメの台、あと南国のお薦め台を打ちました。
シンドバットは当たらず、南国は朝一の当たりでバタフライ!!!
久しぶりに光った、、、マジ嬉しい!!!
頼むから3連してくれと思っていたら4連で終了。。。
10%と15%を連続でつもったとは考えずらいのと
アテにならないけどベルが悪いのでヤメ、、、
先輩の銭形はというとリセットレギュラー1発でスルー、
リセット台が5台、とりあえず565まで打つことに、
565以内に4回当たるも連はなし、微妙だ。。。
しかし、565超えるまでがんばろうと言うことになった。
そしたら、チェリー解除と思われる当たりや3ゲーム連で
持ち玉になり一安心。
そこで俺にバトンタッチ!!!
515プレイでビックをGET!!!
そしたらキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
お・れ・の・な・は・ル・パ・ン・さ・ん・せ・い!!!!
引いちまった、、、
そして次のビックを消化していると
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
またまたフリーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
連続で1ゲーム連引きました!!!!!!!!!!!!!!!
やっと引きが戻ってきたな、、、フフフ
そのあとも連荘して6000枚くらいのメダルをGET!!!
そこで先輩にバトンタッチって1470はまりかよ!!!!!
ビック終了後少し回して再度俺にバトンタッチ!!!!!!!
565超えかよ!!!
今日も3000枚のまれました、・・・(;´Д`)ウウッ…
二人でこれ以上は負けになってしまうと判断して最高の
ヘタレヤメをかましました。

某先輩へ
明日は熱々イベントなのでそろそろヒキ使ってくださいね!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-19 19:46 | パチスロ