<   2004年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近は北斗三昧です、、、

今日は北斗を打ちました。設定3456と店がうたっている台に着席です。
朝一4ゲームで指ポキポキから2チェを引きそのままBBをGET!!
2連で終了しBB終了後も高確で100ゲームくらいでBBをGET!!!
赤7緑オーラで一回目のJACで剛掌波がきた!!
うなだれていたらかわしてしまいました!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
そしたら2回目のJACでパンチで雲動かず、いつものパターンですかと思いきや
BETでユ、ユ、ユ、ユ、ユ、ユ、ユリア!?!?!?!?!?!?!?!?!?
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
本日1回目の気合の入れどころがきました、が6連で終了という中途半端な結果です。
ポコポコ当たりを引いて1箱GETして、しかも高設定の匂いがしますよ!!!
さらに赤7レインボー!!!!
3回目のJACで百列拳HIT!!!!
2回目の気合の入れどころ!!!!!
7連終了。。。。。。。。。。
こんなことなら百列拳のHITなんてだすなよぉ・・・(;´Д`)ウウッ…
しかもレア小役もだんだん悪くなってきてるし、BB後ゼンゼン高確に上がんない。
しかし初あたりはそこそこ引ける。6じゃないんだろうけど暇なので粘ってみます。
結局ピーク時に4000枚くらいあったけど2500枚の換金です。
最終的には総回転数6168   チェリー79回   スイカ59回  
初当たり16回  1ゲーム連2回  総JAC75回でした。
iモード判別にかけたり体感での判断だとやっぱり6じゃない気がします。
というか3か4だと思いますね、、、
朝は良かったのにやっぱり北斗は1000回転くらいじゃ難しいですね・・・(;´Д`)ウウッ…

土曜日はお休み+麻雀です。
今月もそこそこの収支を出せました。後半はヒキが良かったと思います。
来月はお盆をうまく乗り切っていきたいものですね!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-07-31 07:53 | パチスロ

今月もあとわずかですね、、、

あと少しで今月も終わりですね、、、
最近というか、ここ数年暑さがハンパナイ気がします。
俺が住んでる地域は全国的にも特に暑い場所なので
困ったもんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日のスロットはというとシンドバットの宵越し狙い、
北斗の高確&6狙いでした。
シンドバットは昨日の0ゲームやめ、しかも連荘ゾーン
でレギュラー引いてるので激あつって台を打ったんですがスルー。。。

北斗の高確スタートをGETして打ち始めらた2チェからBBGET!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
朝から気前よく10連しました!!!!

そこから徐々に出玉をのばせずにヘタレやめ。。。
ほかにめぼしい台もなく夜から用事があるので
今日の稼動は終了です。

来月はお盆があるので稼動が少なくなることが予想されるので
前半から飛ばしていきたいと思っています!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-07-30 00:27 | パチスロ

暑すぎる~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日は朝から某店の北斗のイベントに参加しました。
知り合いと乗り打ちを決行しました。
朝一高確台を何とかGETできたのですが
レア小役やらBB終了後の高確やらが
芳しくなかったので1台に絞っての稼動に
なりました。

今も連れが打っておりますが俺は逃げてきてしまい
パソコンにむかっています。
夜見に行くのが楽しみです。
今日も暑かったヽ((;-_- )ノ
この暑さはおかしいですよね?
[PR]
by adlibmusashi | 2004-07-28 19:15 | パチスロ

こんな日もあるよね。。。

今日は某店で札台狙い、、、が取れずに
朝はニューパルを打ちました。
朝一は変更されてるみたいだったので続行して
ビックを引くが判別は通らず、、、
北斗の札台が空いていたので少し打ってみることに。
初当たりこそ引くが連荘しない、、、死
しかもレア小役が全然足りない、
1500回転で1/60より悪いという結果。
しかし少ないレア小役からBBに繋がっていることは
いいことであるが、肝心の連荘がどうにもならない。
のまれたところでブン投げ!!
店を徘徊しても今日はしめ日と判断して早めの切り上げで
疲れを取ります。
帰ってから2時間昼寝してしまいました。

今月も残すところあと少しなのでもう1度くらい
設定6をGETしたい!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-07-27 21:46 | パチスロ

今日は新台を打ちました!

今日は新台ボンバーパワフルを打ちました。
朝はおそらくリセット連荘モードから4ゲームでビックを
ゲットしました。よし!!!幸先いいねぇ★
そのあと午前中はマッタリとした展開で出玉を
増やしましたが、昼過ぎ辺りから1010はまりをくらい、
のまれる寸前までいってしまいました。
設定6だと600ゲーム以上ハマルRTテーブルが
他の設定より薄いので6じゃないのかと思ってましたが、
新台で中間以上は入っているだろうと予想して打ち続けました。
そしたら1日打ち切っても600ゲームを超えたのはこの
1回だけでした。多分6だと思われますが100%確信は
できません。しかし、600ゲームを目処にして6探しを
する立ち回りは解析が浸透するまで使えると思います。

皆さんも役に立ててみてください。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-07-27 00:32 | パチスロ

のんびりしてました。

今日はスロットはお休みです。
最近はヒキを使いすぎて来月が怖いですぅ。。。
今日はトモダチと色々買い物したり、映画を見たり
食事したりしてました。
映画はキング・アーサーを見ました。
俺的には結構いい映画だと思うので皆さんも見てみては
どうでしょうか??
明日は昼間から麻雀する予定です。
ではでは。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-07-25 00:28 | パチスロ

昨日は日記を休んでしまった。

昨日は休んですみません。
スロットが駄目だったあとに麻雀をやってしまい、
家に着いたらパソコンを開く気力も残ってなかったので
休みにしました。
5時間くらいしか寝ないで最近お世話になっている
某店へ、、、
今日は鉄拳を打ちました。朝は調子が悪く投資が少し
大きくなってしまいましたが何とか6っぽいと思って
続けました。夜になったら6っぽくないわかりました。
しかし、最近のヒキ強はダダではすまさんね。
中盤にRUSHから10連かましました!!!
さらに終盤にはCHANCEが18連した!!!
解除が14回だったけど満足だ!!!
6000枚ゲット!最近いいヒキしてんなぁ。。
来週もがんばるよ~
[PR]
by adlibmusashi | 2004-07-24 00:55 | パチスロ

成金じゃ~

今日は北斗のイベントで4人で乗り打ちにしました。
ナント3台設定6ゲット!
さらにさらに、引き強侍が降臨して3台で3万枚ゲット!!!
ちなみに1台は朝捨てる直前まで言ったよ、、、
北斗ってわからんね。しかもその台が1番出てるし、
アブネェったらありゃしない。
でも結果オーライで最高じゃ~★
明日も侍こねぇかなぁ、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-07-22 00:21 | パチスロ

今日は最悪でした。。。

朝は北斗からスタート。。。
三台目で朝一高確台をGETし続行することに。
小役確立は抜群に良いものの全然BBにつながらないという切ない状態が
続きました。おそらく高確チャンス目からBBをGETして5連。。。
まずまずの滑り出しだ。しかし、小役をいくら引いてもBBにつながる割合が
少ない。これは俺が憧れている北海道の某有名スロプロも良くないと
言っている。今まで設定6を何度も打っているがやはりレア小役に対する
BB率が高く、かつ、2チェ以外のレア小役での当選が多くなるのは当たり前である。
レア小役確立は設定6よりいいのだが肝心のBBが引けない。
やっと引いたBBがおそらく高確ヘボスイカから4連、、、
そこからまたはまり、500プレイで7連、、、
ん~、相変わらずレア小役は1/40きってるし、、、
全然当たるきしねぇ。。。
この出玉がそっくりのまれ2000回転でチェリー29回、スイカ27回、初あたり3回。
とりあえず2チェ⑨連続スカなんですが。。。死
高確っぽいので続行しましたが落ちたところでブン投げ!!!
やっぱり小役だけじゃあ全然アテにならんね。。。
そのあとは開店にいって蛙のリセット&6狙い、
朝一オレンジ解除からRBBRRRとつながったけど6じゃないと思われる。
はずれ7回だしね。
さらに榎本のレギュ終了後70回転の台発見!!!
何故か30プレイくらいでショートフリーズ、、、爆
しかもレギュ、、、、、中途半端な引きを使いました。
ちなみにショートフリーズは約1/16000くらいかな??
さらに連荘しなくて追い金です。
ん~、、、この台もマイナス。。。。死死

今日はいいとこがまったくないね。。
明日はがんばって6つかまんとね。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-07-20 20:49 | パチスロ

今日からブログを創めました。

今日から創めたよ~
これからスロットと共に送るおもしろい生活を
多くの人にお届けできたらいいなぁ思ってがんばるぞ!!

某県のヘタレアドリブスロッター
[PR]
by adlibmusashi | 2004-07-19 23:59 | 雑記