カテゴリ:雑記( 60 )

地震。

今日の午前1時ころにまたインドネシア付近で大きな地震があったみたいですね。
最近ホントに地震が多いなぁと感じますよね。
評論かも地震の話になると、東海、東南海、南海地震の3つをよく出しますね。
もし”愛地球博”の開催している期間でゴールデンウィークにでも東海地震が
重なったとしたらすごい被害になるんではないでしょうか。。。
また、関東大震災クラスの地震が関東地方に起こるということも考えられるでしょう。
はんぱないなぁ。。。

地震、雷、火事、オヤジ。。。。。

一番怖いんだもんなぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by adlibmusashi | 2005-03-29 15:30 | 雑記

グアム その1

とりあえずその1ということで書いていきたいと思います。

今回はグアムへ旅行に行ってきました。初めてのグアムなんですが南国という
カテゴリーで考えるとハワイ、サイパンに続いて3回目です。

天候も多少のスコールなどはしょうがないとして、ある程度恵まれていたと思います。
帰る日とその前日は雨でしたが。。。2週間という長い期間で見れば全然満足のいく
天候でした。

宿泊場所はグアムの中心地区”タモン”というところとは離れているところとは違うところに
宿泊しました。レオパレスリゾートです。
そうなんです!!日本で家を貸しているレオパレスがグアムにもあるんですよ☆
オレが借りたタイプはキッチンが付いているタイプなんで観光地での
高い食事に悩ませれずに済みました。だってアメリカの料理まずいんですもんヽ((;-_- )ノ

2週間。。。
今思えば一帯何をしていたんだろう??
日本に帰ってくるとあっという間だった気がします。
今回はこの辺にしておきますね。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-03-16 11:02 | 雑記

いろんなこと。

さて、久しぶりの投稿なんで気合入れて連続投稿です。

昨日本屋さんに行って英語の参考書を買ってきました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
しかも、高校1年生がやるやつを(((( ;゚д゚)))アワワワワ
この、どうしようもなくだらけてしまった頭にはこれくらい初歩からやらないと
ダメなんですよ!!もともと得意ではなかったんで徹底的に基本から
やり直さないとダメなんです!!!とりあえず毎日少しずつやっていきます。

もうひとつの運動するという目標ですがこっちのほうがむずかしい、、、
今、新しくかった、って言っても中古なんですがその車のスタットレスを
探しています。タイヤが見つかったらスノボーに行くつもりなんですが、
スノボーシーズンが終わったら何のスポーツしようかと悩んでます。
やっぱりゴルフかなぁ、、、

何はともあれ今年も元気にがんばっていくつもりです。
皆様、ここで出会ったのも何かの縁ですよね??
オレは勝手にそう思ってます。
今年も遊びに行かせてもらいます&よろしかったら来て下さい☆

こんな駄文ですが本年もよろしくお願いします!!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-06 22:45 | 雑記

あけましておめでとうございます☆

あけおめっす!
2005年を迎えることができました。今日、オレの住んでる地域はけっこう
雪が降りました。そんなに長い時間ふってないのに20cmくらい積もってます。
6時からテレビの前に張り付いていました。寂しく一人で年越しを迎えました。

雪が降ってるから外に出れないし、出ても寒いし、スタットレスに換えてないし、
雪かきのこと考えるとめんどくさいし、と、散々な大晦日、元旦を迎えてます。

みなさんはどのような年越しでしたか??今年の目標は立てましたか??
オレは今年の目標を立てました。

英語の勉強をする。    運動する。

やっぱり一生スロットでご飯を食べていくなんて考えていないので
将来のこともしっかり考えないといけないし、そろそろ実行しないといけない歳かなぁと
思いました。スロット生活のタイムリミットを来年の3月(あと15ヶ月)に決めました。
それまでにお金を貯めて、英語の勉強して今よりも具体的に将来のことを
決めたいと思います。やっぱり留学かなぁ、、、

ということで?
みなさま今年もよろしくお願いします。
みなさはにとって2005年がいい年であるように。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-01-01 00:50 | 雑記

ああぁぁ。。。

今、長々と文章を書いたんですが自分宛にします。
恥ずかしすぎるので非公開にしました。。。
すみません、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-21 00:39 | 雑記

月9!

ついに月9が終わってしまった。
いやぁ、面白かった!!オッサンになって涙腺が弱くなったのかわからないけど
泣きっぱなしだったなぁ。ハッピーエンドでホントによかった☆
DVDがでたら買うしかないな、、、間違いない、、、

次回は竹内さんが出るのかぁ☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-21 00:13 | 雑記

またかよっ!!

今日の北斗が6かどうか調べてきたんですが見事に違いました。
よし、やめて良かった☆そのあと家でゆっくりしようと思ってたんですが
何故かビリヤードに行ってしまった。。。
なかなか上手くならないんですって(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あと少しでコツをつかめそうなんですがねぇ。。。
しかし、今日は1回目のゲームでブレイクエースしました!!
気分は最高です☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-15 02:02 | 雑記

あとひとり!

今レポート見たら7999でした。
次の人8000ですよ~
その人には幸運が訪れる??かも、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-11 13:38 | 雑記

遊びに行ってきます☆

お昼ごはんを食べに行ってきます☆
何にしようかなぁ??そのあとはお決まりのビリヤードに行く予定です。
今日こそアイツをぶっ飛ばす!!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-11 13:36 | 雑記

今起きました。。。

いやぁ、まだまだ眠たいzzz
しかし、起きてしまったし、これ以上寝ると昼夜逆さになってしまうんで
もう寝れないなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…
さてさて何をしましょうか??とりあえず月9のビデオを見てビリヤードでも
やりにいこうかなぁと思ってます☆
[PR]
by adlibmusashi | 2004-12-04 15:34 | 雑記