カテゴリ:スポーツ( 26 )

2時間!!

あと2時間後にいよいよキックオフですね☆

頼むから勝ってくれい!!!

今日はジムに行ったので疲れていますがもちろん応援します☆

ちょこっとスロットの話ですが、オレは地元スロット界の朝青龍になることにしました。

決して雷電で立ち回ると言うことではなくがんばって連勝していくってことです☆

今日で15連勝☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-03 23:54 | スポーツ

巨人。。。

誰か巨人のピッチャーになってくれませんか??
その辺の高校生にでも投げさせたほうがいいんじゃないか??
頼むからミセリだけはやめてくれ~
[PR]
by adlibmusashi | 2005-04-08 00:31 | スポーツ

巨人。。。

巨人はなんで勝てないんだ??

なんであんなヘボい外国人選手を使うんだ??

金かければいいってもんじゃないというのを気づいてないのか??

斉藤や清水使えばいいじゃん!!!全員日本人でもいいじゃん!!!

外国人選手取るならもっといい選手取れや!!!

スカウトがヘボいんじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

もっと上手く補強なりスカウトなりせんかぁ!!!

来年こそはオレにGMの誘いが来てもおかしくないな。。。   間違いない。。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-04-06 01:07 | スポーツ

なんだかなぁ。。。

昨日の夕方くらいからどのニュースを見ても日本対バーレーン戦のニュースばかりでしたね。
もちろんオレも一人で絶叫しながら見てました。しかし、なんだかなぁ。。。
あのFW陣はホントに大丈夫なんだろうかぁ、、、点が入る気がしない、、、

ディフェンスはそこそこよかったと思ったんですけど、最後に俊輔が中田に怒られた
プレー以外はね。あと、中澤の最後のほうの自陣のペナルティーエリア内でのタックル。
あれは正直にびびった。ホントにPKになると思ったよ。

日本の首脳陣は6月までにエメルソンを帰化してほしいなぁ。。。
結果は満足、内容はホントに、、、

しかし、オレはあのオウンゴールでワールドカップ出場を確信しました。


                    強運!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-03-31 13:54 | スポーツ

勝利してくれいぃ!!

あと1時間半でバーレーン戦がキックオフです。
さっき北朝鮮対イランがやってましたがイランが勝ちそうです。
もう終わって勝ったのかなぁ??
どんな結果になるのがよかったのかはわかりませんが、
バーレーンとの試合は勝つのがベスト!!!ってか勝ちしか認めんよ~
マジで勝たないとやばいですって!!!
みんなでスタジアム、テレビ、ラジオの前で応援ですね。

頼む、勝って。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-03-30 18:04 | スポーツ

大寒波と豪雪。

ええぇぇ、小生、はっきりいって豪雪地帯の大寒波をなめてました。
今までの人生であんなにたくさんの雪を見たのは初めてでした。
しかも滞在期間中ずっと雪が降り続いていました。

行きの車は吹雪の中の運転となりかなりびびって運転してました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そしてインターをおりて宿に向かうとき、まぁ、山道に入ったら道路は
雪が敷いてあるんですが、簡単な道で行ったら坂がきつかったらしく
車が止まってしまいました。いくらふかしても登らないんですよ!!
あれにもかなりビビッタ。。。
回り道を探していったら宿までたどり着けて何とか安心でした☆

行った場所は赤倉温泉。ここは宿が安いらしく学生が多いと後から聞いて
ショックを受けました。平日なのに学生らしいボーダーがいっぱい、、、、、
雪質は文句なしのパウダースノー☆
深いところではゲレンデなのに膝くらいまで積もってました。

吹雪がすごすぎてたくさんのゲレンデを回ることができなかったのが残念です。
今度はどこにすべりに行こう、、、?
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-05 10:50 | スポーツ

NBA!

田臥がデビューした!!7得点だった!!!
マジでテレビで見たかったんだけど見れずに結果だけになってしまった。

そして明日からいよいよ日米野球!!!楽しみだぁ~
でもあんまり見る時間なさそうだなぁ、週末は母校(大学)の学園祭に行くしなぁ、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-05 00:40 | スポーツ

新規参入球団!

オレはなんとなくだけどライブドアを応援してたんでなんとなく残念だなぁ。
プロ野球が盛り上がってくれればいいんだけど革命を起こしそうな方は
ライブドアのだった気がしたんで、、、

どんな選手が新球団にいくのかなぁ??
来年のプロ野球は見に行こう!!巨人対楽天!!!

み、み、みたい!!!!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-02 22:38 | スポーツ

日本人初NBAプレーヤー誕生!!

いやぁ、鳥肌が立った。。。
田臥選手がベンチ入りを勝ち取り、その瞬間日本人初のNBA選手が誕生した。
オレも高校までバスケットをしてきたのでどれだけすごいことか、、、
オレなんかインターハイに出たっていっても1回戦で負けてる。
田臥選手は3年連続3冠というすごい記録を打ち立てた能代工業の中心選手。
名実ともに日本のNO1といっていい選手が海外で評価させたことはいいことだと思うし、
シーズン終了まで是非がんばってもらいたい!!!

なんせ同期なもんで、、、

松坂も同期だし昭和55年生まれはBIGになるチャンスに恵まれてるのかなぁ??

よし!

オレもがんばろう!←漠然としすぎだけど・・・(;´Д`)ウウッ…

楽天とライブドアの新規参入の結果も気になりますね☆
スポーツが盛り上がってきたぁ!!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-11-02 15:55 | スポーツ

また明日から。。。

みなさん、日曜日の夜という明日からお仕事なり、学校なりが始まると感じる
憂鬱な時間をどうお過ごしでしょうか??

今週は3日が休みなんで喜んでるアドリブです☆
さて、今週は注目の出来事があると思います!!楽天VSライブドア!!!
いったいどっちが新規参入するんでしょうか!?
マスコミの反応を見ていると楽天当選!ぐらいのことが書いてありますが
実際はどうなるんでしょうかねぇ?
とっても楽しみですし、巨人があまりにも今の体質を変えない、もしくは
新球団が最高にかっこよかったら新球団のファンになってしまいそうです。

日米野球も楽しみです。そういえばスポーツの秋なんて言葉ありましたっけ??
オレはもっぱら食欲の秋です・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by adlibmusashi | 2004-10-31 22:58 | スポーツ