カテゴリ:パチスロ( 276 )

久しぶりに、、、

今日は大き目のイベントでしたがナントガセだったヽ((;-_- )ノ

先月の同一イベントはとんでもない出玉になっていたみたいなんですが

今月は物の見事にガセヽ((;-_- )ノ

朝一は北斗に力を入れている店なので北斗を打つことに。。。

2時半くらいまではホントに6っぽかったんですがご飯を食べてからホントにでない。

まったくでない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ガセっぽい挙動は店全体から感じ取れてたんですがこの時間になって謎が解けました。

その結果オレの台は6じゃないことが判明。

2000枚ものまれて終了です(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

オレの引きが良すぎてカラクリが解けるのに時間がかかってしまったヽ((;-_- )ノ

明日もがんばろう。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-24 00:05 | パチスロ

キンパル。

今日はキンパルの6ゲット!

そこそこの出玉を得ることができました。

途中トモダチにかわってもらってその間に銭形を打ちました。

いきなり、また会ったわね→チェリー否定→スルーをくらいピヨりましたヽ((;-_- )ノ

なんとか3ゲーム連チャンス6回で1回も当たらず(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかぁし、なんとオレの名はルパン三世がぁぁぁぁ!!!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

こっちでも2000枚ゲット☆

さてサッカーの応援だぁ~
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-23 00:08 | パチスロ

寒い。。。

今日はイベント的にいい店が見つけられなかった。。。

そのため起きたのは11時、、、

午前中に、といっても1時くらいまでに用事があったのでとりあえずさっさと済ませてきました。

その後ホームの店に行ってみるとやはり激寒ヽ((;-_- )ノ

何にも打つ台が見当たらない。。。

とりあえず常連プロと昼飯を食べてもう一度店に戻ってみると

海のノーボーナス600の台を発見。当然打ちます。

前日は150まわって終了していました。

打ち始めて150回転くらいでハイパービックゲット!!

しかし、というか、やはり単発で終了。しかもパンク(((( ;゚д゚)))アワワワワ

他に打てそうな台がないのでジムに行ってきました。

そのあと見せ調査に出かけハイエナで勝ちを上乗せして終了。

なんとか日当弱ゲットして終わりです。

なんだかんだでまた漫画喫茶に行ってしまった。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-21 22:23 | パチスロ

サッカー!

いやぁ、大黒最高!!

アイツは日本で唯一のストライカーだね!!

コンフェデレーションズカップを見たので寝たのは3時すぎ、、、

もちろん朝はゆっくりスロットに行きました。

月に何回かのイベントに参加しましたが人が多すぎるヽ((;-_- )ノ

朝は空き台の某Aタイプを打つもダメ。

次に鬼武者のレンチャン残りを打ちビック2発ゲットォ!!

その後は久しぶりに北斗を打ち、高確と前兆を拾いました。

少し勝ちを上乗せして、海のボーナス終了60回転を150まで回して当たらず。

パチンコを少打ってボーダーくらいなのでヤメ。

その後は漫画喫茶に6時間、、、

ダメ人間だな(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-20 20:50 | パチスロ

偶然って、、、

やっとブログが使えるようになりましたね。

今日はすごい偶然がありました!!まさに奇跡としか言いようがない。

今日は全機種に6投入の日。サッカーのメキシコ戦を見てしまったので

朝はゆっくり行こうと思い整理券を配り始めてからお店に行きました。

今日はすいてるなぁと思い某Aタイプからいつも通り行こうと思っていたら

少し前の老人夫婦に取られてしまいましたヽ((;-_- )ノ

まいった、どうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

はっとりくんの狙い台が空いてるが、

ナント奇跡的に某ノーマルA大量獲得機があいてるじゃありませんか!?!?

いつも先頭のとても並びが早い人たちが占拠してしまうんですが

みんなリオに夢中らしい☆萌え~

とりあえずあんまりいいデータの台ではないですが懐かしいので打つことに。

レギュ2回引いて、合計10k投資でビックゲット!!!

しかも外しミスヽ((;-_- )ノなんかリールが早く感じる、、、

最近、ビタ押しが必要な機種なんて打ってなかったのでホントに外せる気がしない。。。

目押し力がホントに落ちてる、、、

数年前までは目押しには自信があったのになぁ、、、

こりゃビックを引くたびに手から汗が出てきそうな。。。

ここからが奇跡でした、この台6だったんですよ!!!

機械割り140%ですよ!!

140%、、、

いい響きだ☆

最近聞いたことないな☆140%☆

当然ぶん回しました。

結果は満足いかねぇ~、

足りねぇ~

こうゆう機械割が高いときにヒキ使えよ!!!!オレってば、、、

結果  8540回転  ビック30回  レギュ21回   プラス6700枚

まぁ、こんなもんでしょ。と、言いつつも少し残念です。。。

ホントに疲れたヽ((;-_- )ノ

最後のビックはいきなり大当たりでした☆

これで機種がわかるかな??

明日はトモダチの誕生日麻雀です。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-18 00:19 | パチスロ

疲れたヽ((;-_- )ノ

今日は月一イベントを開催する店に朝から行ってきました。

北斗がお薦めなので抽選で早い番号が引ければ北斗に行きたいなぁ、、、

しかし、65人中59番(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

この店は朝一出目をやっているので北斗の出目なんてとても取れません、、、

仕方がないのでこの番号で取れる機種で勝負するしかありません。

はっとりくんになってしまいました。

朝一は9ゲームでリセットがかかり、そこからある程度順調にいって、

6かもと思わせる挙動もでてきました。

136ゲーム以上のリプ3連で2連続解除!!

けっこう熱い☆

しかし、忍々チャンスでいっこうに解除できない。。。

巻物は通算で2/13、ベルは1/12ヽ((;-_- )ノ

これではどうにもならん!!

さらに忍々チャンス50で解除できずときたもんだ。

さらにさらにリプ3連で6回連続解除できず、通常解除らしきものもなし。

飲まれたところでヤメ。

その後よさげなキンパルが空いたので移ってみたら6でした。

ビック中のハズレが少し多かったですが当たりかたとベルの確立から6と判断。

結局5372回転  ビック23 レギュ23 

でした。

今日は何故かすげー疲れてますヽ((;-_- )ノ

明日もそこそこ熱そうな店があるのでがんばらないと、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-15 23:37 | パチスロ

仕事パチ。

今日は朝から仕事パチと決め込み某イベント店へ。

スロットのほうはすごい人が並んでますヽ((;-_- )ノ

台の3倍近くの人が並んでます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

パチンコもお勧め台を朝からナビしてくれているので15人くらいの中から

7番以内くらいを引ければチャンスと思っています。

抽選は2番でした。

猪木のパチンコを打とうと思っていたらナント1番の人に札台を

取られてしまったじゃありませんか?!?!

余裕だと思っていたのに、、、

仕方なく一番近く似合った超激海を取ってしまった・・・(;´Д`)ウウッ…

これなら大海のほうがぜんぜんよかった、、、

初当たりは18kとちょっと遅め、ベースは25から6くらいかなぁ??

パチンコには自信がないアドリブですヽ((;-_- )ノ

そこまま飲まれて追加投資に、、、

ってゆーか、この台初めて打つんだけど海のぱくりじゃん。。。

しかも、魚が流れない、、、

1kで25回転だとしたら期待値はどれくらいなんだ??

ボーダーは18位みたいだし。。。

まぁ、3万くらいあるとプラスに考え続行。

1146、、、単発。。。

死亡です。ヒロシです。アドリブです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

52.5k投資、、、

そこから時短中44回転で確変→7回転確変→8回転ノーマル。と

なんとか持ち玉に、、、

そこからストレート全のまれ、、、死

パチンコで勝つのは難しい、、、

俺のヒキはいったい。。。

2450回転で初当たり3回、

初当たり確立 1/314,75

他のお勧め台は出てたなぁヽ((;-_- )ノ
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-13 23:56 | パチスロ

疲れた、、、

昨日は地域最大店の一番大きなイベントでした。

トモダチと一緒に行ってきたんですが人の数がハンパナイヽ((;-_- )ノ

泊まり組が30人以上出ています(((( ;゚д゚)))アワワワワ

オレもいつもよりは早くいったんですがあんなに早くパチンコ屋にいったのは

何年振りでしょうか??7時半に行ってしまいました。

こんなに早くいったんだから勝たないとマジでアホだ。

いろいろ試行作画しながら朝はどの台に座ろうかと考えていたんですが、

前に並んでいた人たちの動向と店の動向を考えながら台選びをしないと、、、

最近の若高兄弟に関心のあるトモダチに雷電を進め、もう一人のトモダチに黄門、

オレは某判別Aタイプへ行くことに、、、

結果は雷電は6、黄門も6、オレはダメ、、、

ええぇぇぇ、オレだけかよ!!

しかも黄門は2回目の当たりが411以上だったのでそっこう捨ててるし、、、

オレだったらそんなRT引かないのに!!!オレが黄門にしとけばヽ((;-_- )ノ

もしくは、おとなしくはっとりくんに行ってればオレも6だったのに。

某Aタイプを打ってからはっとりくんに行く予定だったんですが人が多すぎて

動くことができませんでした。

しかし、その後鬼武者の6じゃないだいで千鬼をループさせプラス3000枚、

かなこ姉さん、鬼浜の6じゃない台でマイナス3000枚、

最後はストック機のおいしいところと、某Aタイプの6を少し打ってなんとかプラスで

終わることができました。

人がもう少し少なければホントにいいイベントなのになぁ。。。

店全体としてはけっこうでてなぁ。でも所詮6.5枚だから、みんな店に騙されてる。。。

またここから連勝記録を作らねば。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-11 13:20 | パチスロ

ストップ、、、

ついに連勝がストップしてしまった・・・(;´Д`)ウウッ…

しかも50k以上の大敗ときたもんだヽ((;-_- )ノ

今日は途中からぶっ壊れてしまいゴールドXなんぞも打ってしまった。。。

あれじゃあ勝てません。

明日からまたがんばらないと!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-09 23:15 | パチスロ

疲れが。。。

昨日の疲れが全然取れていないアドリブですヽ((;-_- )ノ

今日は少しだけスロットに行きました。

朝はヤマトのストックを刈り取ろうと思い打ち始めて3台目でストックあり。

と言うか、最近めっきり稼動が落ちたのでもう末期ですな。。。

ストックありというか5ゲームで当たりました☆

チェリーを2ゲーム目で引いたんですがどうなんでしょう?!?!

まぁ、レギュ→ビックと放出して終了。

その後何故かツレの隣のキンパルへ。

これもわずか10ゲームでビック。

キンパルには札が付いておりほとんどの札が256と示している札である。

ハズレは1回。とりあえず続行。

次の当たりは420位でビック。

そこから128以内に9連位しました。

ハズレ確立は1/16位で少し5に近いですね。

ベルとハズレの確立を判別ソフトにかけたら

設定2 7%   設定5 63%   設定6 30%

という結果に。

しかし、今日はサッカー北朝鮮戦+午後から用事という感じなので

キンパル常連の知り合いにどうですかと聞いてみたら打つとの事なので

譲って本日の稼動は終了。

今日もなんとかプラスです☆

今週のスト2とリオの新装でほとんどのヤマトが死んでしまいそうですヽ((;-_- )ノ

こりゃ今度は海だな、、、



さて今日は応援するぞ。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-08 17:57 | パチスロ