カテゴリ:パチスロ( 276 )

旅打ち。

長野県の松本を中心に旅打ちに行ってきました。

ヤマトを中心に旅費とおいしいものを食べるお金くらいは勝ちたいと思っていました。

しかし、当たり前といえば当たり前なんですが、ヤマトの状況がほぼ稼動ゼロ、、、

もう少し稼動があると思っていたんですがあまかったヽ((;-_- )ノ

ヤマトは数台打ってチャラくらいで海を打ったら連荘してくれてホテル、ご飯代確保☆

しかも、地元にはほとんどない等価交換の店での出来事なので喜びも大きいですよ!!

やっぱり、等価と6.5枚じゃあ天と地ほどの差があるなぁ。。。

しかし、行く店行く店どの店も出てないなぁ、、、

設定6らしき台は一台も見つけられなかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、客つきはよかった。

全国チェーンのお店には入らなかったんですが駐車場は車でいっぱいでした。

それに伴い周りには倒産したであろうパチンコ屋、スロット専門店がけっこうあったなぁ。。。

やっぱり、全国チェーンには勝てないのだろうか、、、

資本が全然違うもんねぇ、、、

今度行くときは全国チェーンの店も覗いてみたいですね。

あとは平日に行かないとホントの設定状況はわからないですよね。

来週からまたがんばらないと、、、



話は変わりますが、今日から、『いま、会いにいきます』テレビバージョンが

やるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!!

これは絶対見ますよ~
[PR]
by adlibmusashi | 2005-07-03 19:03 | パチスロ

ほんまかいなヽ((;-_- )ノ

題名は関西弁ですが決して関西人じゃありません、アドリブです☆

ほんまかいなというのはオレのツレが2日間エノカナの設定6を打って13万くらい

負けてました。確認無しの発表ありだったんですが信頼できる店なんで嘘はないと思います。

オレはというと朝は第2のホームへ、、、

しかし、整理券が悪くて鬼武者の0回転やめを打つことになってしまったぁ。。。

朝からこれじゃぁ、、、だって整理券が80人中64番って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

もちろんレギュ1発で抜けましたよ、d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

その後パワフルのリセットが入った台が3台空きました。

1台目、前日6の台。そこそこ差玉も出てるので下げリセットの可能性大。

しかし、6から6への打ち換えもやる店なのでいちお可能性はある。しかし、パス。

2台目、おととい4の台。一昨日の差玉がお客が5000枚お持ち帰り。

この3台じゃぁ第2候補かなぁ、とりあえずいったん台を取るがパス。

3台目、5日前に6が入りそこから4日間は出ていない。これしかないだろ☆

打ちはじめました☆そしたらノーマルモードから連荘。ハマリからも連荘。

コリャ6だなと思った瞬間ノーマルから単発5連続ヽ((;-_- )ノ

しかし、600超えるまではと思い、打ったら見事に超え~

センス無し、結局第2候補に台が6でした。まぁ、近くだったんでオレが辞めるころには

6とわかっていたんですがね。ちっきしょ~・・・(;´Д`)ウウッ…

台の設定的にはたぶん偶数濃厚の場所で何回の当たっているので、連荘も

考えて4だと思うんですが辞めちゃいました。だってトモダチが平台打ってうから

オレも打ちたくなってしまいました☆ちょい勝ちで終了。

平台と何故かハイパーパッションで7000発ゲット☆

ってか、最後に打ったハイパーパッションで14連!!!

マジラッキー☆

最後に128でやめてある巨人2の設定6を打ちました。

193までの間に左門が2回出て入らなかったぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

      d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

今日は長野に旅うちに行ってきます☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-07-02 12:12 | パチスロ

ありえない。その2、、、

まず初めに今日は見せ選びを完全に間違った、、、

ホームの店に行ってしまったが正解は第2のホームだったヽ((;-_- )ノ

これはかなりの痛手でした。。。

さらに今日はありえない。

はっとりくんで小役解除がまったく引けない、、ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

巻物6回で解除ゼロ、、、ホントは1/2で解除

ベル12回で解除1回、、、ホントは約1/4で解除

羽物レレレで上から入って10のゼロ、、、ホントは1/4で当たり

レレレのおじさんが横から叩いたのが21回で解除1回、、、ホントは1/8で当たり

       d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

これだけでいくら損してんだよ!!!

設定も釘も関係ないんだから普通に当たってくれよ!!!

たくさん当たれなんて言わないから普通にお願いしますm(_)m

しかし、日当弱確保なんだな。。。

毎日かなこねぇさんしかないな☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-07-01 00:11 | パチスロ

ありえないの連続。

今日は据え置きイベントに参加。

リオの不発の6の据え置きに行きたかったんですが抽選が悪くて行けなかった。

エノカナの6で不発だった台があったのでそれを打つことに。

前日500回転で終わっているので175ゲームが熱い!!

据え置きなら1/2くらいであたるんじゃないかぁ??

って、見事に140ゲームで当たったぁ!レギュですが、、、

その後は6っぽい挙動をしめしてくれて6だと思うんですが、

いくらゲーム数で連荘しない設定って言っても酷すぎる、、、

ボーナスのあと早いシンドバットゾーンで解除してしまったのもあるけど、

163ゲーム以内のゲーム数解除なし工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

レギュのあとはすぐにシンドバットゾーンで解除してしまうから連荘したかわからないし、、、

って、一日でレギュ5回だしヽ((;-_- )ノ

結果 7738回転  ビック29回(1ゲーム連15回)  レギュ5回

1ゲーム連15回!!!!!!!!!!!!!!!!

って、大航海モード引いたんですよ!!

閉店2時間前に~   1/160000ですよ~

ゲーム数で当たった回数11回   シンドバットゾーン解除7回  純ハズレ1回

1ゲーム連15回、1ゲーム連15回、1ゲーム連15回ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

ゲーム数解除少なすぎるだろ!!!

だって、連荘しないんだもん・・・(;´Д`)ウウッ…

6なのはわかってるんだけどさ、たまには連荘しろやぁ!!!でも許す☆

11時間6を打ってプラマイ0、最後に1時間で5500枚☆

大航海は9連でした、途中2回以上は7が揃ったしね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

疲れたがホントによかったぁ、、、

途中も1ゲーム連でかなり救われました。

明日は何打とうかなぁ、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-30 00:13 | パチスロ

やってしまった。。。

やっちまったよ!!

全⑥コーナー座ってたよ!!

捨てちまったけどヽ((;-_- )ノ

       d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ!!!

あぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

全機種に6が入ってるのはわかってたんですがオレも含めて周りの人たちの

おかしなヒキに見事に騙されたと同時に、銭形打ってる知り合いが

かなり自信ありげに銭形が全6だくらいのことを言ってたから、、、

うぉぉぉぉ、マジで痛い。言い訳しか思いつかん。。。

オレが打ってた機種はパワフルなんですがホントにみんなヒキがおかしかった。。。

1台目は朝からリセットかからず600ゲーム以内に③連続単発。おそらく全て通常モード。

2台目はかなりよさげだった。すぐに⑥っぽいなぁと思った台。全ての初当たりで

連荘してたし。

3台目はリセットありで500ゲーム台でレギュを引いてる。しかし、単発。

その後500ゲーム台でビックを引きそこからボンバーモードへ行っている。

4台目リセット無し。3回目の初当たりで600超え。しかし、連ちゃんには上がってた。

5台目はリセット無し。500ゲーム台でレギュを引くも単発。そのあとハマリモードと

思われるゲーム数で当たった。ハマリ→ハマリは確か4%かなぁ、、、

6台目オレの台。はっきり行って悪くはなかった。

リセットで当たって350で当たって連荘。→350付近で当たって単発。→350付近で

当たって単発。→140で当たって単発。

おそらく全てノーマルモードで当たってる。2/5で連荘してるんですがビック4レギュ8、、、

持ち玉がなくなったときに銭形が6だなぁと思い。全6はないと判断して終了。

⑥の可能性は残ってるのはわかっていたが③連続単発で心が折れました。

7台目朝リセットからそのまま900までいってました。その後2回初当たりでどっちも

連荘してる。チェリー解除が変なところで絡んでてどうもわかりずらい。。。

知り合いが打っていたが飲まれた+銭形がよさそうなので俺と一緒にヤメ。

8台目は朝から6と発表されていた台。店的に嘘はないんですが悲惨なので掲載します。

朝500ゲーム台でレギュが当たり単発。そのまま900まで行ってました。

そこからはレギュの2連3連の嵐。かなりやられてましたね。

朝から⑥と発表されてなかったらそっこう捨てられていたと思われる台。

今、冷静に台の状況を判断してもやめたことがそんなに悪くない気がする。

しかし、自分ひとりの台が6かどうかというともう1回初当たりを引いても

よかったんじゃないかなぁと思う。

しかし、全⑥じゃないとすると⑥はあって2台。1台は朝から⑥確定の台で

もう1台は2台目の台。。。

つまり、銭形を全⑥と判断してしまったのでオレの台は⑥じゃないと思ってしまいました。

途中まではよかったんだけどなぁ。。。

はぁ、まだまだ甘いですヽ((;-_- )ノ
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-29 01:00 | パチスロ

暑すぎるヽ((;-_- )ノ

なんじゃこの暑さわぁぁぁぁぁっ!!!

6月なのにこんなに熱くていいんか??

と、何にもやる気が出ないくらい暑いですよね、、、

とりあえず旅打ちに行けなかったので今日はどうしよう?!

3時開店に行くことにしましたが、また気が付いたら漫画喫茶にいました。

どんだけ漫画喫茶に金落としとるんじゃ~

1週間で24時間くらい漫画喫茶にいる時あるもんなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

2時過ぎまで漫画喫茶にいてそこから3時開店のお店に行ってきました。

今日は150人くらいの並びでなんとか40番くらいの整理券をゲットできました。

6確定の台はもちろん取れないんですが全6機種もあるというので予想をしながら

入店です。って、この時間に更新してるじてんで見事に予想を外してるんですがね、、、

あぁ、久しぶりに負けました。密かにヤマトがなくなっててもチョコチョコ勝っていたのに。。。

しかし、途中で全6機種に気が付いて空き台出たときに取れなかったのは辛かった、、、

明日は天気が悪そうなのでどうしよう、、、

最近ヤル気が、、、

こりゃ海外旅行しかないな☆
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-28 19:30 | パチスロ

旅立てず、、、

旅に行けなかった、、、

さすがに4時過ぎまで起きていたので朝起きれませんでしたヽ((;-_- )ノ

しょうがないので第2ホームの月一イベント3時開店に行こうと思います。

どうせスロット台の倍以上の人が集まるんだろうなぁ、、、

いつも整理券は後ろから20%だし、、、

今日は何にも打てないのか??

また漫画喫茶か??
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-28 11:01 | パチスロ

寝れん。。。

今日はなかなか寝れません。

明日旅打ち行こうと思ってたんですが起きれそうもないなぁ、、、

たまには長く書いてみようと思います。よかったら付き合ってください。


今月の21日に発売したパチスロ必○本の白黒のページに書いてあったコラムの

ような記事についての感想です。このコラムはNEETについて書かれてました。

NEETは  Not in Education, Employment, and Training の省略です。

さらにスロプロ、スロプーを省略してSPとしてNEETプラスSPについての文章でした。

オレも含めてここ数年でスロット生活者、専業者、いわゆるスロプロと呼ばれる人は

確実に増えました。ある程度の知識と技術があれば誰でも勝ててしまうという

特殊なギャンブルだからです。世界の中でもかなり特殊なギャンブルと言えるでしょう。

もし、あなたが会社員だとしていきなりリストラされたらどうしますか??

蓄えももちろんしてるだろうし、すぐに次の仕事が見つかるような知識や資格があるなら

何の問題もないでしょう。しかし、貯金も技術も何にもない人はどうしますか??

もうお気づきの方もいると思いますが、スロットも立派な技術だということです!!

オレは現在働いていませんが、もし働いて仕事場が合わなかったり、人間関係が

もつれたりしても、スロットがあるのでいつでも辞められます。

もちろんスロットで一生ご飯を食べていくつもりなんてありませんが、

目に見えない資格として身体に染み付いてるモノが確実にあります。

要するに、リストラされようが会社があわなくてすぐに辞めようが問題ありません。

世間的に信用やら責任やらは問題ありますが、経済的には全然OKです。

こんなのただの屁理屈じゃんかと言われるかもしれませんが、

オレは少し前向きに考えて、この数年間で目に見えない資格を得たという風に

考えることにしました。

でも、あと何年かの内に命かけれるくらいやりたい仕事を見つけてたいです。

そのとき少しでも今の生活で培った確率論や駆け引きなんかが役に立てば

幸いですよね~☆

ってゆーか、前向きすぎだな、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-28 02:50 | パチスロ

抽選。。。

今日は朝は抽選で高設定が打てる店からスタート。

入場番号がケツから20%なのでリセットくらいしか打てません。

ちょこっと打ってすぐに撤退。

店周りに没頭するも気づいたら漫画喫茶にいるヽ((;-_- )ノ

また6時間もいてしまった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

明日は一人で旅打ちに行こうかなぁ。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-28 00:13 | パチスロ

金曜日。

今日はトモダチがカイジの6で負けてました。。。

9000回転回してビック28レギュ28くらいでいしたねぇ、、、

センスがないと言ってやりましたが☆

オレはというと朝はカイジの6狙いもトモダチに取られてしまうヽ((;-_- )ノ

ここから鬼武者の連荘残り、その後よさげな銭形の6狙いもスカ、

海のハイエナと打って日当弱プラス。

いったん店から出て漫画喫茶へ。

9時くらいに様子を見に戻ったら吉宗の865回転が落ちてるではありませんか?!

いつもなら6.5枚だしいくら吉宗が楽しくても打たないんですが、

今日は台が光って見えたんですよ!!!

965まで打っちゃお~☆

880で当たってるんですけど、、、??

880??えええぇぇぇぇ???

こんなRTないんですけどぉぉぉ???

誰かの純ハズレ頂いちゃいました☆

こんな軌跡あるんですねぇ☆ってレギュかよ!!!!

そこから7ゲームでビックを引き鳴らず、もう2回ビックを引くも鳴らず、

最後にレギュを引いて終了。やぶさめとかで当たってびびったなぁ☆

楽しかったぁ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

時給1800枚☆6.5枚交換だけど満足です☆☆

これからは光って見える台を優先して打っていきますよ!!!

今日はこれから犬とデートです!
[PR]
by adlibmusashi | 2005-06-25 09:55 | パチスロ