2005年 02月 16日 ( 1 )

銭形。

今日は銭形の5を打ち切りました。(発表あり)
朝、1ゲーム目から前兆に入っていて28ゲームでレギュラー。
その後そのまま1000はまり・・・(;´Д`)ウウッ…
総投資59kです、しかも毎度ながら交換率は6.5枚です。。。
ゲーム数解除に恵まれず1000はまりが3回もありました。
結果
8304回転 ビック19回 レギュ10回 
3ゲーム連3回 1ゲーム連3回!!
チェリー解除そこそこ
投資59k 回収4200枚

何とかプラスで終われました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ビック中純ハズレ3回キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
それだけが救いです、、、
かなりきつかったです、
期待値どうりは出なかったんですが満足です。
結果は後から付いてきます☆
明日もがんばろ。

ここからは9時にオレの隣に座った神の少年のお話です。
あの子はまだあどけなさが残っていた。。。
おそらく高校生だろう、、、
トモダチと来ていて銭形のビック後120ゲームでやめてある台を
見つけ打ち始めました。最近はこんなに若い子もしっかり
知識を持っているんだなぁと感心してみたりする。
しかし、彼は怪物だった!!!

120から
160ビック 3ゲーム連ビック 181ビック 30ビック(純ハズレ)
1ゲーム連ビック  3ゲーム連ビック(ジャックハズレ) 
1ゲーム連ビック 3ゲーム連レギュ 166レギュ
17ビック 3ゲーム連ビック 3ゲーム連ビック 84レギュ

後はわかりませんがハンパナイ。。。 
マジで神だ、首を傾げてたらジャックハズレだし。。。
ジャックハズレなんて始めて見たし。。。
ちなみにジャックハズレは約1/65000です(((( ;゚д゚)))アワワワワ
オレの13時間はなんなのか、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2005-02-16 23:13 | パチスロ