2004年 09月 23日 ( 5 )

久々に、、、

最近忙しいこととパソコンにはまってることが理由で
ほとんどテレビを見なかったけど、さっきまで久しぶりに見てました。
芸能人が誰でもわかるような問題を解くクイズ番組と
とんねるずが司会の食わず嫌い王。

芸能人ってホントにバカだね、正直びびってしまうくらいアホだ。
途中用事があって全部は見てないんだけど、
しまく○ちよ○なんて  6+7+8+9=?? が解けなかった。
アホがばれるから出なきゃいいのに。。。芸能人も大変だなぁ。。。

食わず嫌い王は面白かった!!ベッカムは露骨にアノ白い野菜を
食べてなかったからね、しかし納豆ともずく酢を食べて欲しかった。
反応を見てみたかったね。

しかし、のりさんはご飯が大好きだね、オレもそうとう白いご飯が好きだけど
のりさんには負けてしまう気がする。明日からも白飯パワーでがんばるぞ~
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-23 23:26 | 生活

イチローすんげぇ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

イチローがはんぱないね!!大リーグ新記録まであと10本になったってさ!
がんばって欲しい、10試合で10本、彼ならきっとやってくれるでしょう。
オレなんか想像できない位のプレッシャーなんだろうなぁ。
そんなプレッシャー感じながら仕事、生活したい気もする。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-23 15:16 | スポーツ

レンアイ

たまにはスロットやパブ以外のことも書いてみようかなぁ、
愚痴になってしまったらすみません。

少し恥ずかしい。スロットやお酒のことと違って自分のことをさらけ出すのって
勇気がいります。オレの周りのトモダチもこのブログを見てるし、、、
がんばって書いてみる。

オレは今寂しいのかもしれない。自分でもわかる。
やっぱり3ヶ月前に彼女に振られてから、人恋しい気がする。
オレは真剣に結婚を考えていた。そしてホントにできるもんだと思っていた。
2年か3年後に一緒に海外で生活していこうという目標のために
今できる一番お金が稼げる方法がスロットだと思っていたから就職も
就職活動も何にもせずに卒業した。

1年後に卒業した彼女は卒業したあとに就職が決まり働きはじめて少ししたらふられた。
3ヶ月という時間がたってもいまだに原因がわからない。彼女は海外に行くかどうかも
わからないと言う。。

女なんてそんなものか??

恋愛なんてそんなものか??

しかし今でも心のどこかで好きなのかなぁ?って思うときがある。
でももう戻らないだろうなぁって思う。なんとなくだけど。。。

今は人恋しい。ただ誰かと話していたいだけかもしれない。
こうやって何時間もPCの前に座っていろいろなブログを見て回りコメントを残すのも
誰かと話したいだけ。ネットの世界で話したいだけ。
一番話したい人と離れているから人恋しくなっているだけ。

いつか全てを忘れて元彼女以上に人を好きになれる日が来るのだろうか、、、、、



[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-23 13:25 | 生きていくこと

おはようございます。

さっき起きました。
とりあえずパソコンを付けてみましたがまだまだ眠いですzzz
お腹がすいたので何か食べに行こうかなぁ、、、って
食べることしか頭にないのか!!つっこまれそう。。。

あぁパブ行きてぇ、女の子と遊びてぇ、、、
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-23 12:01 | 生活

今日は朝から北斗の56狙い。。。

今日は朝から北斗の56狙い。。。
狙い台が朝一低確スタートでやる気もうせていたら
他店から熱いメールが来たのでいってみた。しかし、お客は
考えることが同じなので打っている人が多くてどうにもならない。
そしたら、また違う店から熱いメールが来たのでいって見ました。
しかし、こちらもよさそうな台はうまっていて打てない。

今度は朝行った店で北斗の6っぽい台を打っているノゲイラ君から
電話があり設定5と発表された北斗が空いたから来ればとのこと。
行きます、行かせて下さいと行って朝一の店に戻りました。

2時くらいから北斗の5でがんがることになりました。

総回転3514(AT込み) 初当たり12回  1ゲーム連1回
総JAC49回 チェリー39回(1/90) 
スイカ49回(1/71) プラス1300枚

8時に2000枚のまれて心が折れてやめてしまいました。。。。
途中のメール投稿でもあったように、
初当たり12回と1ゲーム連が1回の13回のうちで
北斗揃いが4回、、、5連、5連、3連、4連・・・(;´Д`)ウウッ…

そんなときに隣で打っていたノゲイラ君はやっぱり6で途中連荘率が2連を
キープし続けていたら、いきなり45連で天に返していました。
最近のアイツは強いです、、、45連はうらやましかった。
ちなみに師匠であるオレの最高連荘は39連なので、彼は
すでに師匠を超えてしまった。
北斗の5は心が折れるまでしか打てません。。。
贅沢なんでしょうが、安定した収支、期待値を獲得するにはやっぱり
設定6探しのほうがオレには向いてるような気がします。


明日はスロはお休みにします。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-23 01:21 | パチスロ