半年振りの快挙!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

半年振りにラオウを天に返すことが出来ました。。。
北斗赤オーラから29連でした!!!しかも今日は設定6を
大量投入で朝から狙いを付けていた台が夕方6と発表されて
29連と設定6がかみ合えばラクショウーで万枚でしょ??
って思いますよね???
しか~し、3700枚しか出ませんでした。29連で4000枚
出たのにそのメダルさえもキープできなかった。。。死
自分が通ってる店を疑いたくないんだけど今まで打った設定6で
一番違和感がありました。
総回転8000 チェリー90回(1/89)
スイカ66回(1/121)  初当たり25回  総JAC102回

設定6で出ないときってこんなもんなんかね??
北斗は相性が良くて設定6だと思った台や、発表された台で
初当たりとレア小役がここまで酷いのは初めてなので途中で
何度も捨てそうになりました。って捨ててたほうが沢山メダル
流せたのに。。。はい、結果論!!!
期待値を追ってたので何にも問題ないです。
しかし、ホントに6なのか。。。。



俺のトモダチのノゲイラ君は最近北斗を始めました。
BBを30回以上引いてるのに1回も5連を超えたことがないくらい
ヘタレでした。しかし、俺のラオウ昇天と共にノゲイラ君もやってくれました!!



6連



死んでよし!!!こいつにだけはBBを頼んではいけない!!!
生まれつきディフェンダーなんですぐに止めてしまう。。。


間違いない!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-07 00:55 | パチスロ


<< ヒキが戻ってきた!! 何にもしてません。。。 >>