今日も北斗!!!

今日は北斗の56イベントに参加しました。
リールや札などでヒントがあり、いちおリールに単チェが
出ている台があったので取ってみました。しかし、朝は低確スタート
でした。移動しようか迷っていたらレア小役をボコボコ引くので
少し様子見がてら続けていたらいきなり北斗が揃ってしまった!!!
しかし、7連で終了。。。持ち玉になったので粘ることにしました。
そしたらいい感じで初当たりレア小役を引いていけます。
しかし、BB後の高確がついてこない。
レア小役で高確に上がる率は高い気がしますが設定6特有の
BB直撃がほとんど無い、、、6か???5か???
最後当たるときは決まって2チェを引いている。
通常以下のスイカやチャンス目で当たらない。。。
途中のメールで単チェの台は56ですと言われました。
ってこの台どう考えても5じゃないのか??
北斗だけにわかりずらいのは承知だけど
今までの設定6を打った感じとは明らかに違う。。。
これは5だろ???
いちお連荘に恵まれたので打ち切ることが出来ました。

総回転7910  初当たり28回   総JAC123回
チェリー101回   スイカ93回

チェリーで当たる比率が高かったと思います。
プラス7000枚キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

昨日と今日で今月の収支がプラスになった!!!!
来月は普通に引けるようにがんばります!!!



HIRAOさん食事を断ってしまいすみませんでした。
また誘ってください!!!!!
[PR]
by adlibmusashi | 2004-09-01 00:29 | パチスロ


<< 月初め!!! 久しぶりのいい結果です。 >>