久しぶりのいい結果です。

今日は朝から強力機種別イベントをやっている店へ。
この店はイベント機種以外はダメなので抽選で外れたので
北斗のイベントをやっている店に急いでいきました。
1台目で高確台をGETしてそのまますぐに当たってくれました。
結局この台が6でした。1度ものまれることもなく1日打ち切りました。
中盤ぜんぜん連荘しなかったけど満足いく出玉を得ることが出来ました。
総回転8177(AT込み) 1時間食事休憩取りました。
初当たり34回  1ゲーム連2回  前兆1回  総JAC142回
スイカとチェリーは途中で数えてるメダルが倒れてわからなくなって
しまいました。残念なことは万枚にとどかずの9700枚、、、
まぁ、贅沢は言ってられませんね!!!
しかし、北斗が4回揃って6連6連単発5連、、、
せめて平均くらいはいって欲しかった。。。・・・(;´Д`)ウウッ…
そうすれば2ヶ月ぶりの万枚だったのに、、、
明日も来月につなげれるようにいい立ち回りをしたいです。。
ではでは。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-31 00:13 | パチスロ


<< 今日も北斗!!! 寒いですねぇ。。。 >>