寒いですねぇ。。。

今年の夏はめちゃめちゃ暑かったのに今度は逆にまだ8月なのに
こんなに寒くていいんですかね???昨日の夜、12時くらいに
居酒屋に行ったんですけど寒いのなんのって、、、
台風がきてるから寒いだけなのかなぁ???
あんまり暑すぎるのも嫌だけどこのまま秋になってしまうのか、、、

昨日と今日はスロット行ってません、、、
今月もあと30日、31日しかありませんが収支のほうは、、、、
聞かないで下さい・・・(;´Д`)ウウッ…
スロット生活、いや、学生時代にスロットを打っていたときも含めて
今月はダントツでやばいですぅ、、、、、、、、、、
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと2日しかないけど最後までがんばっていきたいと思ってます。。
ではでは
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-29 14:15 | パチスロ


<< 久しぶりのいい結果です。 スロット→焼肉→麻雀!!! >>