人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロット→焼肉→麻雀!!!

金曜日は北斗の設定6を打ちました。
初当たりが33回、前兆スタートが1回の計34回BBがありました。
しかし総JACは95回、、、死亡です、、、
何とかプラスにはなっていますが1日打って最高7連です。
しかも1回、、、ほとんどが4連以下でした・・・(;´Д`)ウウッ…
北斗だけにしょうがないとは思うのですが、自分なりに設定6を
打ち切ってJACが100回未満だったのが初めてだったので
ショックでしたね~、、、

そして学校の先生になった友達が遊びに来ました。
スロットを一緒に打ったあと麻雀をしました。
大学時代によく麻雀をする仲間だったので、スロ→焼肉→麻雀と
お酒を飲まずにギャンブル三昧でした!!!
相変わらずスロでも麻雀でもヒキが強いところを見せてもらえて
良かったと思います。今度はお酒でも飲みたいですね!!!

昨日から一睡もしていないのでさすがに寝ますzzz
by adlibmusashi | 2004-08-28 15:56 | パチスロ


<< 寒いですねぇ。。。 体調が。。。 >>