体調が。。。

最近体調が悪いです。なれないお酒を飲むせいか、または
スロットの調子が悪いので精神的にやられてるからか
わかりませんが下痢が止まりません。
病院行ったほうがいいのかなぁ。。。うつ病かも知れません。

スロットはというと、
朝は狙い台の北斗!!!朝一は高確かどうかマジで微妙だった。
さらに100ゲームでレア小役0回だったのでブン投げたら
夜の発表で6だった。。。・・・(;´Д`)ウウッ…
しかし、狙い台のキンパルエースを打ったら6でした。
これを今日乗り打ちしているトモダチに打ってもらって
違う台の6を探してました。
最終的には3人で3台設定6が取れたのですが収支的には
ショボショボでした。。。
エースはストックがなかったか1つしかなかった、さらに
トモダチの超ヒキ弱でチャラ、、、
北斗の6を途中から打ってボロボロ。。。
南国育ちの6で4000枚、、、
あとはハイエナで少しプラスでした。。。
明日こそはすんなり設定6にたどり着きたい。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-27 00:32 | パチスロ


<< スロット→焼肉→麻雀!!! 4分の1の憂鬱。。。 >>