4分の1の憂鬱。。。

タイトルでわかった人もいると思いますが今日は4分の1が
まったく引けませんでした。
低確で北斗の2チェからBBにつながる確立4分の1、、、
すっごく重要です。。。
羽物でレレレを打ちました。上から落ちてくるときの大当たりの確立、、、
4分の1です。
すっごく重要です。。。
GOGOジャグラーVでGOGOランプが先光りする確立4分の1、、、
これはすでに当たっているものの告知なので何の意味もない。。。
北斗の低確2チェ6回でBBは0、、、死
レレレで上から入った回数7回で当たりは0、、、死死
ジャグラーで1回目のボーナス先光り、、、死死死
さらに2回目のボーナス先光り、、、・・・(;´Д`)ウウッ…
何で意味のない4分の1ばかりひいてしまうんだぁぁぁぁぁぁぁ、、、
マジで北斗の2チェからの当たりにかえてほしいぃぃぃぃぃぃぃ、、、
しかも今日打ったジャグラーは設定5をほのめかす札がささっていて、
なおかつ3655回転でビック13、レギュ14の台でした。。。
って5だろ???5なんだろ???
空いたので打ちますよ!!!7000円で当たって(先光り)
ジャグ連GET!!!1500枚~2000枚でうろちょろしてたところ、
レギュが全然こない、、、って3000回してビック12回、レギュ1回。
1回!?!?!?!?おかしくない!?!?!?!?!?
裏ですか?!?!?!?!?!びびって勝ってるうちにやめました。
設定はいくつなんだろう、、、
前の人と合成なら全然高設定の範囲だけど、、、
今日もボコボコだぁ、、、
今月も終わっていまう。。。。。。何とかしないと。。。
[PR]
by adlibmusashi | 2004-08-26 00:43 | パチスロ


<< 体調が。。。 酔ってます >>