人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテネ最高!!!

はじめに女子マラソンの野口選手、やってくれました!!
金メダルおめでとうございます!!!俺は高橋尚子選手が
代表からもれたとき他の日本人は金メダルを取ることが出来ないと
思ってましたが、失礼しました。御見それしました。
それにしてもアテネでの日本人選手の活躍は素晴らしいですね!!!
もちろん残念な結果に終わってしまった選手や種目もありますが、
シドニーのときよりもメダルは増えてるし、金メダルもたくさん
取ってるので心からすごいことだと思います。まだ競技が終わってない
選手にもがんばってもらい、見ている側の人間も熱くさせてください!!

さてさて、スロットはと言うと今日はボンバーパワフルの6狙い!!!
朝一はリセットかからず。データを乗せますね!!!

130B 69B 229R 508R 34R 13R 56B 1R 1R 130R 78B 25R 198R 395B 21B 5B   575B 59B 1R 1B 580B 280B 250ヤメ です。

500~600ゲームで解除したときビック2レギュ1でした。
このデータなら全然6の可能性もあると思いますが、
最後に2回連続単発をくらってピヨったのと、違う店の様子を
見に行くために早めの切り上げです。ってゆうかヘタレヤメ。。
乗り打ちしてた先輩が即連モードに入り3000枚獲得なので
プラスで終われました。最近ヒキが戻ってきたかもね!!!

そういえば昨日の閉店際にデータを取りに行ったら140の銭形を
発見。ダメもとで打ってみたが当然当たらず。残り20枚くらいの
メダルでジャグラーVに移動!!!7ゲームでぺカっと光ってくれました。
ってレギュかよ!!!とっ突っ込みつつ2ゲームでペカ!!!!
ビックでした。速攻流してやりました。いい仕事したなぁ。。。
明日もがんばりますよ!!!
by adlibmusashi | 2004-08-23 19:10 | パチスロ


<< 酔ってます パブ→パブ!!! >>