人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブ→パブ!!!

昨日、今日とスロットはお休みです。
昨日の夜、生涯5回目となるパブへ行きました。
しかも何故か2件はしごしてしまいましたッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
2件目の女の子で結構可愛い子がいて勇気を持ってメルアドを聞き
見事にGETしました!!!!ってたいしたことでもないか、、、
久しぶりに女の子と長時間しゃべったので緊張しましたね。
しかも10代の子とかにはジェネレーションギャップを感じ、
改めてオッサンになったと感じました。・・・(;´Д`)ウウッ…
朝の5時まで飲んでいてそこから3時間ほど寝て、そのあと
おかんの実家に墓参りいってきました。

今、午後4時くらいですが非常に眠たいです。。。
昼寝でもしようかなぁ~
明日からまたスロットだぁ~
by adlibmusashi | 2004-08-22 15:48 | 雑記


<< アテネ最高!!! ヒキ回復の兆し!!! >>